秋葉原のコンカフェでドキドキした後にオススメ!

『秋葉原でオススメのプラチナム』

秋葉原にはたくさんのコンセプトカフェがあり、楽しく遊べる街となっています。

コンセプトカフェはお店によって様々なコンセプトがありますので行くお店によって楽しみ方が変わります。

少しエッチなコンカフェもありますのでドキドキ・ワクワクすることができます。

そんなコンセプトカフェでムラムラした後にオススメなのが当店プラチナムです。

当店のコンセプトはミニスカバスローブが衣装のお風呂上がりの美女です。

捉え方によっては当店も一種のコンセプトカフェといえるでしょう。

ミニスカバスローブは限界ギリギリまで短い仕様になっていますので見るだけで楽しめる衣装です。

あまりに短すぎるので下着が見えることもあり、ワクワクを楽しむことができます。

座ればもっと短くなる衣装に興奮が止まらないでしょう。

当店の魅力はそんなエッチな衣装の女の子と寄り添い、イチャイチャすることができますので恋人のような甘い時間を過ごすことができます。

寄り添うたびに温かいぬくもりと柔らかい感触を味わうことができますので最高の癒しをご堪能して頂けます。

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンを是非、ご利用ください。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安く遊ぶことができます。

オススメなクーポンはこちらです。

20時までのお得なクーポンになっていて45分2900円で遊ぶことができます。

始めての方にオススメなクーポンになっていますので是非、ご利用ください。

50分3800円の超お得なクーポン!

何時にご来店して頂いてもご利用することができる最強のクーポンです。

期間限定のクーポンですのでお早めのご利用をオススメします。

割引クーポンの他にもTwitter、メルマガでもっとお得に遊ぶことのできるクーポンがありますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

◆いちゃキャバの楽しみ方

イチャイチャできるいちゃキャバではキャバクラ感覚で遊ぶことができ、女の子にお触りをするのもOKです。

可愛い女の子に触りたいという欲求を抑えることなく、イチャイチャできるので楽しい時間を過ごすことができます。

たくさんの女の子とイチャイチャして、もっと一緒にいたいなと思える女の子が現れた時に場内指名を入れることで帰るまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しみことができます。

積極的な女の子が多く、基本的には受け身でも充分に楽しんで頂くことできますが自分からお触りを楽しみたい方にオススメなのがテキーラです。

テキーラを吞めば身体が温まり、もっと濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けるでしょう。

プラチナムには完全個室のVIPルームがあり、他の誰にも邪魔される事なく、女の子に集中して遊ぶ事ができます。

完全個室、防音仕様のVIPルームにはカラオケもついていますので自由に歌を唄うことができます。

とても居心地が良い環境ですべてがワンランク上の作りになっていますので快適に遊んで頂けます。

二人だけの時間を是非、ご堪能下さいませ。

お気に入りの女の子が見つかった時は次のご来店で本指名で入ることをオススメします。

本指名で入ることで女の子も特別扱いしてくれます。

本指名で入れば同伴、アフターで外で遊ぶことができますのでもっと楽しい時間を過ごせるでしょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバの記事はこちら

エッチなことが楽しめるセクキャバへ行こう!