秋葉原の楽しいガールズバー

秋葉原のガールズバー

最近、自分がはまっているのが秋葉原の楽しくお安く飲めるガールズバーです。キャバクラもいいですが、ガールズバーは、お安く楽しく飲めるのも魅力の一つです。 今回は、秋葉原のガールズバーをご紹介いたしましょう。

■秋葉原のおすすめガールズバー①二次元カノジョ
業界未経験の素人女子がいっぱいのガールズバーです。女の子が入店から退店までの期間が最長でたったの3ヶ月で卒業するといった威風変わったガールズバーです。新感覚恋愛型ラウンジバー二次元カノジョ。店内はカウンターメインでゆったり座れ、1人ごとにゆったり座れるソファでくつろげる感覚でお酒を飲むことが出来ます。コロナ対策も十分させれ、ソーシャルディスタンスとマスク、フェイスシールド着用で、店内除菌・換気対策も万全です♪

■秋葉原のおすすめガールズバー②Cafe & Bar Mermaidマーメイド
可愛いマーメイドちゃんたちがお出迎えしてくれます。コンセプトは深海。 キュートでセクシーなマーメイドちゃんたちはお客様をお出迎えしてくれます。一度行ったら必ずはまる事間違いなしです。今までなかったような新感覚のメイドカフェ&バー 何が新感覚なのか、深海まで来てお確かめください。

■秋葉原のおすすめガールズバー③GirlsBar Peachピーチ
南国のビーチをイメージした秋葉原の新感覚ガールズバーです。秋葉原と聞くとアニメやメイドを思い浮かべる人が多いと思いますが、今風のオシャレなガールズバーも複数存在しています。特に最近注目を浴びているのが【GirlsBar Peach(ピーチ)】です。南国ビーチのような内装が特徴的です。海をイメージしたブルーの照明が落ち着いた空間を演出しています。女の子とゆっくり語り合うのに最適な場所です。オシャレな空間でコスパ良く飲み明かせます。

■秋葉原のおすすめガールズバー④大正浪漫メイドカフェカフェ&バー縁浪漫館
大正ロマンを感じられるガールズバーで夢のようなひとときを演出してくれます。女の子たちの衣装は華やかな着物と袴姿です。
来店したお客様たちは館の主人候補として、男性客の場合は「旦那様」、女性客の場合は「お嬢様」と呼ばれてます。
かわいい女中さんたちに囲まれながら食事やお酒を満喫できる、唯一無二の空間です。ガールズバーやメイドカフェに通い慣れた人にとっても、【縁浪漫館】は新鮮に感じられるでしょう。秋葉原でかわいい女の子と楽しみたいと思ったら、【縁浪漫館】がおすすめです。

■秋葉原のおすすめガールズバー⑤LOCOロコ
南国リゾートをイメージしたオシャレなガールズバーです。
秋葉原の隠れ家的ガールズバーで自分だけの濃密な時間を過ごせます。
秋葉原の飲み屋街である昭和通り口方面に位置する【ロコ】は、こぢんまりとした隠れ家的ガールズバーです。店内はホワイトを基調とした南国風の内装で、お店は常に笑い声が溢れていて、女の子同士の仲の良さが伝わってきます。色んな女の子と話しているうちに、お客様同士で仲良くなることも楽しいお店です。大人の社交場としても活用できるため、頻繁に訪れる常連さんも多いです。「落ち着いた空間で静かに飲みたい」というあなたも、「女の子と和気あいあいと盛り上がりたい」というあなたも、きっと大満足できるお店です。ガールズバー【ロコ】の一番の魅力は、女の子の質の高さです。清楚系、癒やし系、お姉さん系、モデル系など女の子によってタイプは様々ですが、どの子も人並み以上のルックスを誇っています。秋葉原の中でも、女の子たちのレベルの高さはトップクラスと言えるでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラの記事はこちら

一度は行ってみたいすすきののキャバクラ