秋葉原のお触りできるキャバクラ!

『秋葉原のキャバクラ遊びなら?』

秋葉原でキャバクラ遊びをお探しの方にオススメなのが当店プラチナムです。

秋葉原には多くのキャバクラ店があり、都内でも数多くのお店がある楽しい街になっています。

キャバクラといえば女の子との会話を楽しみながらお酒を吞める空間です。

可愛い女の子が多いので楽しく遊ぶことができるキャバクラですが女の子にお触りをすることは禁止行為になっています。

男性なら可愛い女の子とお酒を吞めばどうしてもおさわりをしたいという気持ちになると思いますがキャバクラでは我慢しなくてはいけません。

どうしても女の子にお触りをしたい方は是非、当店プラチナムにご来店くださいませ。

当店はキャバクラ同様に会話を楽しみながらお酒が吞める環境です。

一般的なキャバクラとの大きな違いはその密着度です。

常時、女の子との距離が近い当店では好きなタイミングで女の子にお触りをすることができますので本当の恋人のような甘い時間を過ごすことができます。

女の子におさわりをしてもスタッフに注意されることがないのでとても楽しめる空間になっています。

女の子の在籍数も多く、お客様が満足して遊んで頂けるレベルの女の子だけを採用していますので満足度の高いお店になっています。

色んな女の子とイチャイチャできるので飽きることなく新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

たくさんの女の子と遊ぶ中で気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

◆キャバクラといちゃキャバの違い

・距離間

キャバクラでは女の子との間に隙間があり、お話を楽しめる環境になっています。

いちゃキャバは女の子との間に隙間がなく、常時くっついて遊ぶことができますので女の子のぬくもりや柔らかい感触を味わいながら遊ぶことができます。

・ドキドキ度

恋人のように楽しめるいちゃキャバではキャバクラ以上にドキドキ・ワクワクできる環境です。

女の子がそばにきてボディタッチをするたびに興奮できるお店ですので楽しい時間が続きます。

・積極的な子が多い

キャバクラと違いお触りができるいちゃキャバでは積極的な女の子が多くいます。

基本的に女の子の方から距離を詰めてくれますので受け身の方でも充分に楽しんで頂くことができます。

◆いちゃキャバの楽しみ方

まずはたくさんの女の子をみてお気に入りの女の子を指名しましょう。

指名が入ることで女の子のテンションもあがりますのでより恋人のような気分を楽しむことができるでしょう。

女の子とお酒を吞む事で濃厚にイチャイチャを楽しむことができるいちゃキャバではテキーラなどアルコールの高いお酒がオススメです。

吞めば一瞬で身体の芯から酔うことができますので女の子との距離をもっと縮めることができるでしょう。

お気に入りの女の子がいれば次に遊びにくるときは本指名で入ることをオススメします。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことなのでフリーで遊んでいた時よりももっと恋人のような感覚で遊ぶことができます。

本指名の女の子と遊ぶときは当店のVIPルームをオススメします。

VIPルームは完全個室・防音仕様の最高の空間です。

他のお客様のことを気にせずに女の子と二人きりの時間をご堪能して頂けます。

自由にカラオケを唄うことができ、すべてが快適で居心地の良い空間になっています。

そんな空間で二人きりになれれば一瞬で親密な関係を築けるでしょう。

ワンランク上のVIPルームで最高の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのイベント情報はこちら

5月のイベントのお知らせ