神田・秋葉原付近でキャバクラ遊びならプラチナムがオススメ!

『秋葉原・神田エリアのキャバクラ』

秋葉原・神田エリアのキャバクラ遊びなら当店プラチナムがオススメです。

神田駅からも近く、秋葉原駅からは徒歩1分程度の場所にありますので遊びに行きやすいお店です。

秋葉原駅から遊びに行く時は秋葉原昭和改札口が最寄りになっています。

駅を降りて昭和通りを上野方面に少し歩いた所に松屋があります。

当店は松屋のビルの9階で営業しています。

プラチナムの魅力はなんといっても高級感溢れる豪華な内装と少しエッチなミニスカバスローブです。

普段あまり見慣れないバスローブにはドキドキしてしまうでしょう。

衣装は限界ギリギリまで短くしていますので下着が見えることもありますので目のやり場にも困ってしまいます。

当店は一般的なキャバクラとは異なり、おさわりを楽しむことができるキャバクラです。

女の子との距離が近いプラチナムでは寄り添いながらイチャイチャを楽しめる環境になっています。

常に密着して遊べる環境になっていますので女の子の体温を感じながら柔らかな感触を楽しむことができます。

密着度が高く、好きなタイミングでお触りを楽しめるので本当の恋人のような感覚を味わって頂けます。

たくさんの女の子と心ゆくまで楽しい時間をお過ごしくださいませ。

女の子だけではなく。店内も最高級のクオリティーを誇っています。

店内にはシャンデリアや光輝く装飾品がたくさん飾ってあり、お城のような高級感を放っています。

輝き溢れる店内の通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩くだけで楽しい気持ちになれるでしょう。

壁には高級シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので是非、ご覧ください。

見た目だけではなく、当店ではお客様が安心して遊んで頂ける工夫がたくさんあります。

入口には検温器具と除菌ジェルを設置していますのでご来店の際にはよろしくお願いします。

検温が終わればお手洗いでイソジンうがいをお願いしています。

除菌ジェルは各、テーブルにも設置していますので細目な消毒を行うことができます。

当店はとても広々とした店内環境になっていますのでソーシャルディスタンスをしっかり保つことができます。

お客様同士の間に一定の距離を保って遊ぶことができますので安心して飲食を楽しめます。

換気も定期的にしていますので常に新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

メインホールだけでも充分に楽しんで頂ける当店にはVIPルームも完備されています。

VIPルームにはカラオケも設置されており、自由に歌える環境になっています。

完全個室・防音のVIPルームでは他のお客様のことを気にせずに遊ぶことができる環境になっていますのでオススメです。

お気に入りの女の子と最高の時間を過ごしましょう。

当店ではフロア全体に最新のチタンコーテイングを施しています。

抗菌効果・防臭効果がしっかりとされていますので他店に比べても安全度の高い店内になっています。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

ご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用することでよりリーズナブルな料金で遊ぶことができます。

割引クーポンの情報はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもメールマガジンやTwitterにはお得な情報がたくさん載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店のことでご質問、ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おさわりキャバクラの記事はこちら

秋葉原のお触りできるキャバクラ!