秋葉原コンカフェだけじゃない秋葉原キャバクラ

秋葉原キャバクラ

皆さんこんばんは。今日は秋葉原キャバクラについてお話させていただきます。
皆さんは秋葉原キャバクラについてどれほどご存じでしょうか。秋葉原キャバクラってあるのなんて思われがちですが秋葉原コンカフェだけじゃないんだよっていうのを知って頂けたら幸いです。 まずはキャバクラの遊び方なども踏まえながらお話させていただきます。
まずは入門編。


【入店してからの流れ】

入店してまずボーイさんから指名の有無を聞かれます。指名があれば〇〇さんでと伝えればOKです。指名がなければないですと伝えればフリーで案内してくれます。 席まで案内してもらい着席できたら入店はばっちりです。
テーブルの上にはすでにグラスや焼酎が置いてあります。お店によってはウイスキーなんかも置いてあります。ボーイからお飲み物はどうしますか?ご来店は初めてですか?など色々聞かれますが初めてなら初めてと伝えれば色々説明してくれます。 セット料金やドリンクなどの説明をうけ自分の飲み物を決めたらスタートになります。

【女の子がついてから】

フリーの場合は女の子が三回転、つまり60分の間に三人の女の子があなたにつきます。最初の女の子がテーブルの上にある焼酎などでお酒を作ってくれます。 ここでワンポイント。お酒を作ってもらったら女の子にもドリンクをあげましょう。飲んでいいですか?と聞かれる前に何か飲む?と聞いてあげるのがベターです。 三回転で女の子一人大体15分~20分くらと短いです。
ついた子が気に入ったのならすかさず場内指名してあげましょう。場内指名をするとその子がチェンジすることなくずっとついてくれます。ただ他のお客さんの指名が入った場合はかぶりといって女の子が少し抜けたりします。その際にヘルプといって他の女の子が場つなぎをしてくれます。

【お時間前のコール】

キャバクラではお時間になる前に延長の確認してくれるところとそうでないところがあります。確認をしないところはいわゆる自動延長制といいます。
自動延長のお店は入店時に説明があると思います。心配であれば事前に時間で延長確認してきてくれますか?と一言きけば問題ないです。自動延長のメリットは女の子と楽しく過ごしている時にボーイの邪魔がない所。盛り上がっているところに水を差されなくてすみます。
帰る時間を決めていればあらかじめボーイに伝えておけば教えてくれます。自動延長の仕組みをしっかり理解してうまく使いましょう。心配ならアラームをかけておけば安心ですね。

【お会計について】

キャバクラのお会計は基本的にテーブル会計です。隣の女の子やボーイさんにチェックと伝えましょう。キャバクラでは100円未満の数字は基本繰り上げになります。 クレジットカードも使えるお店がほとんどです。一応心配であればクレジットカードが使えるか聞いておきましょう。
またクレジットカードのお会計でテーブルチャージなどかかるお店もあるので要確認。

【キャバクラの神髄】

キャバクラはフリーでも十分楽しめますが本当に楽しいのは指名をみつけてから。
キャバクラはつまらないなんていってる人は指名する料金をケチってる人が大体です。
お気に入りの子を見つけて楽しいと思えて一人前です。
お気に入りの女の子を見つけコミュニケーションをとって仲良くなって信頼関係を作っていく。これこそがキャバクラの神髄です。
さあここまでキャバクラとはなんぞ?と語ってきましたがいざ行こうと思うとどこにいけばいいか迷いますよね。そんなあなたにおススメの一店、秋葉原キャバクラといえば。

【JADE】

こちらジェイドさん、素人から玄人まですべての人が楽しめます。
可愛い子や面白いボーイさん。必ず楽しめます。ここにいかなきゃ秋葉原キャバクラは語れません。親切な対応をしてくれますので安心して楽しめますよ。 さて皆さんいかがだったでしょうか?それではまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

安くて可愛い女の子が多いキャバクラの記事はこちら

安くて可愛い女の子とイチャイチャできる秋葉原キャバクラ