秋葉原コンカフェからキャバクラ遊び

秋葉原のコンカフェ・キャバクラ

秋葉原にはメイド喫茶やコンセプトカフェがたくさんあり、道路にはコスプレ姿の可愛い女の子がいっぱい立っていますので見るだけで楽しめる街になっています。

特に秋葉原で今、話題のコンセプトカフェ、略してコンカフェには可愛い女の子がコスプレ姿で待っています。

メイドや制服など様々な衣装のお店があり、アイドル級な美女ばかりが働いています。

コンセプトカフェはすぐに会いに行けるアイドルがいっぱいいるお店になっていますので誰でもお気軽に遊びに行くことができます。

眺めるだけでもよし、女の子と会話をしながら一緒にお酒を吞む事もできます。

可愛い女の子がいれば一緒に写真をとってもらうこともできますのでとても楽しく遊ぶことができます。

秋葉原で女の子と楽しみたい時は是非、遊びに行ってみてください。

コンセプトカフェで遊んだ後はワンステップ上の楽しみ方ができるキャバクラがオススメです。

キャバクラでは女の子が隣に座って楽しい会話をすることができます。

男性なら誰しも一度は経験することがあると思うキャバクラですがお喋りが苦手な方には緊張してしまう空間だと思います。

それに女の子と近くでお喋りをしているとボディタッチの一つや二つはしたくなりますよね。

そんな方にオススメなのが秋葉原昭和通りにある当店プラチナムです。

当店は女の子にお触りができるキャバクラで女の子の衣装がノーブラ・ミニスカ・バスローブになっているのが特徴です。

ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原で唯一無二のプラチナムはただバスローブではなく、ミニスカ仕様のバスローブが衣装になっています。

露出度がかなり高いバスローブからは綺麗な生足が見え、女の子が座るとさらに短くなりますので目が釘付けになってしまいます。

普通のキャバクラでは味わえない密着感には中毒性があり、癒しを求めてリピートするお客様が続出中です。

寄り添うたびに感じる女の子のぬくもりと柔らかい感触にはドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

いちゃキャバでは好きなタイミングで女の子にお触りをすることができますので恋人のような甘い感覚で遊ぶことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャして自分にあった女の子を指名しましょう。

いちゃキャバ遊びは指名を入れてからが本当に楽しい時間を過ごすことができます。

場内指名と本指名

キャバクラでは女の子を指名することができます。

指名には場内指名と本指名というものがあります。

場内指名はお店に遊んでいる時にお気に入りの女の子がついた時にするものです。

場内指名を入れる事で帰るまで一緒にいることができます。

本指名は女の子目当てにお店に遊びに行くことでお店に何回か通ったお客様がする指名です。

場内指名と本指名では女の子のテンションも変ります。

女の子は本指名のお客様には特別な感情を頂いてくれますのでフリーや場内指名の時よりも近い距離感で遊ぶことができます。

本指名で遊ぶことで同伴、アフターなど簡単に行くことができますので女の子ともっと仲良く遊ぶことができます。

私服姿の女の子には新鮮な気持ちになり、ドキドキ・ワクワクを楽しむことができるでしょう。

本指名の女の子を見つけて楽しいキャバクラライフを過ごしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

安く遊べるいちゃキャバ探しならこちらの記事をお読みください。

安くて可愛い女の子とイチャイチャできる秋葉原キャバクラ