秋葉原で一番!女の子の触れるキャバクラPLATNUM

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATNUMは秋葉原の中でもダントツの満足度を誇るお店です。

何故、こんなにも人気があるのかといいますと女の子の衣装が他にどこにもないバスローブになっているからです。

◆ミニスカバスローブ

衣装がミニスカバスローブになっている当店は見るだけで楽しめるお店になっています。

バスローブだけでも普段、見慣れない衣装になっていますので新鮮な気持ちで楽しむことができます。

バスローブが丈が短いのできれいな生足を見ることができます。

丈が短いバスローブは女の子が座ることでもっと短くなり、下着が見えることもあります。

見えるか見えないかの際どい部分に高揚感が高まるでしょう。

◆恋人気分が味わえる

キャバクラと比べて女の子との密着度が高い当店では恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

寄り添うたびに感じる女の子の体温、感触には癒されるので時間が過ぎるのが早く感じてしまうでしょう。

イチャイチャ楽しい当店では時間で女の子がかわりますので飽きることなく遊ぶことができます。

たくさんの女の子の中で自分にあった女の子を見つけた時は場内指名を入れることで最後まで一緒に遊ぶことができます。

指名をいれることでより親密な関係になっていきますので今まで以上にイチャイチャをご堪能して頂けるでしょう。

女の子ともっと盛り上がりたい気分の時はテキーラを出すことをおすすめです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますのでもっと女の子とイチャイチャすることができます。

当店ではお客様のテキーラが無料なので安く楽しむことができます。

◆高級感溢れる内装

当店の内装は高級感溢れるゴージャスな内装になっています。

壁には様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

通路に敷かれたレッドカーペットに光り輝くシャンデリアにはワクワクすることができます。

広々とした店内ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますので安心して遊んで頂けます。

換気もしっかり行っている当店では快適に遊んで頂くことができます。

メインホールだけでも素晴らしい作りになっていますが当店にはカラオケつきのVIPルームも完備されています。

VIPルームは他のお客様の視線が一切気にならないのでお気に入りの女の子に集中して遊ぶことができます。

より恋人のような感覚を楽しむことができますので当店にお越しの際は是非、ご利用くださいませ。

◆お得な割引クーポン

当店で遊ぶ際はホームページの割引クーポンをご利用することをおすすめします。

クーポンを使うことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますので当店にご来店の際は割引クーポンをご提示ください。

ホームページのクーポンでは20時までのご来店で45分2900円で遊べます。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことができますのでかなり安い金額でご案内できます。

ホームページクーポン以外にもTwitterやメルマガでお得な情報を配信していますので是非、そちらのご登録もよろしくお願いします。

◆お問い合わせ

お問い合わせはお問い合わせフォームからすることができます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせをすることも可能性です。

お電話からのお問い合わせでは出勤確認や混み具合の確認をすることができますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせではお時間も10分サービスでご案内させていただきます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

メイド喫茶の記事はこちら

初めてのメイドカフェひとりで行っても大丈夫ですか?