コンカフェの聖地秋葉原のキャバクラ遊びなら

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原といえば都内でもコンカフェの店舗数が多い街になっていますのでコンカフェの聖地とも言われています。

様々なコンセプトのお店があり、道路にはコスプレ姿の美女がたくさんいますので見るだけでも楽しむことができます。

コンカフェ遊びといえばコスプレ姿の女の子を見ながらお酒を飲むことができるお店です。

アイドル級の可愛い女の子ばかりがいるコンカフェでは一緒にお酒を飲んだり、写真を撮ることも可能になっています。

秋葉原で人気の高いコンカフェはたくさんありますので色んなお店に行って楽しみましょう。

コンカフェ遊びをした後はキャバクラ店で女の子と楽しく飲むのもおすすめです。

たくさんのキャバクラ店があり、可愛い女の子のお店ばかりなので楽しく遊ぶことができます。

その中でも特におすすめなのが当店ミニスカバスローブキャバクラPLATNUMです。

女の子と楽しい会話ができるのはもちろんのこと、好きなタイミングで女の子におさわりができるので恋人同士のような甘い時間をご堪能できます。

◆イチャイチャできるキャバクラ

女の子に自由におさわりができる当店の女の子の衣装は超絶ミニのバスローブです。

短すぎるバスローブからは下着が見えてしまいそうなくらい短いので目のやり場に困るでしょう。

柔らかい素材のバスローブを触りながらおっぱいの感触も伝わってきますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

密着度が高い当店では常にドキドキ・ワクワクを楽しむことができます。

恋人同士のような甘い時間を是非、ご堪能下さい。

色々な女の子と遊ぶことができる当店では気にいった女の子が見つかれば場内指名をいれることができます。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでより楽しい時間を過ごせるでしょう。

◆お得な割引クーポン

当店にご来店の際は割引クーポンをご利用することをおすすめします。

割引クーポンには20時までのご来店で45分2900円で遊べるものと50分3800円で遊べるクーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

割引クーポンには本指名に向けた割引クーポンもありますので是非、ご利用ください。

割引クーポン以外にもメルマガやTwitterにもお得な情報が毎日、更新されていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は清潔感溢れる豪華な内装になっていますので落ち着いてお酒が飲める空間になっています。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、見るだけでも楽しめるつくりになっています。

広々とした清潔な空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますので快適に遊ぶことができます。

店内では定期的な換気を行っていますので新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

メインホールもとても綺麗ですが当店にはカラオケ付きのVIPルームがついています。

他のお客様のことが気にならないので女の子に集中して遊ぶことができます。

当店にお越しの際は是非、ご利用くださいませ。

◆お問い合わせ

お問い合わせはメール、お電話からすることができ、ご質問やご不明点にお応えさせて頂きます。

出勤確認や混み具合など何でも確認することができますのでとても便利です。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、お問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

コンカフェの記事はこちら

コンセプトカフェ(コンカフェ)とは?ざっくりと内容を 整理してみた