秋葉原キャバクラ・セクキャバ遊びのおすすめ!

秋葉原キャバクラ・セクキャバ

秋葉原でキャバクラ、セクキャバをお探しならミニスカバスローブが人気の当店プラチナムをおすすめします。

当店ではミニスカバスローブの女の子と密着してイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

サービス的にキャバクラのおさわりができるお店と考えて頂ければ分かりやすいでしょう。

女の子と同じ空間でお酒を飲んでいれば男性なら誰しも触りたいという気持ちがでてくると思います。

ですがキャバクラでそれをやってしまいますと注意され最悪の場合、退店させられることにもなりますので注意しましょう。

どうしてもおさわりがしたいのなら最初からいちゃキャバに遊びに行きましょう。

女の子との密着度が高く恋人気分をご堪能していただけますので最高の時間になります。

【プラチナムのご案内】

プラチナムにご来店する前にホームページを是非、ご覧くださいませ。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

一番、上のトピックスにはお店に関する情報が載っています。

お店の内装やサービス内容についてご説明させて頂いてます。

次にくるのがキャストブログです。

キャストブログでは女の子の日常を垣間見ることができ、セクシーな写真つきのものがたくさん載っていますので是非、ご覧ください。

キャスト情報を見たい方はキャスト一覧をご覧ください。

3サイズや趣味などを知ることができます。

当店のホームページには専用の割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用していただくことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

割引クーポンには種類があり、20時までのご来店なら45分2900円でご案内することができます。

20時以降でも50分3800円でご案内することができますのでとってもお得です。

割引クーポン以外にもTwitter割引やメールマガジン割引などたくさんのものがありますので好きなクーポンをご来店の際にご提示ください。

◆ご来店の流れ

当店にご来店して頂いた際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはイソジンを常備していますのでうがいをして頂き、お席へのご案内となります。

当店ではお客様同士の間に距離を空けてお席にご案内していますので快適に安心して遊ぶことができます。

始めにスタッフからサービス、システムのご説明をさせて頂きますのでご不明な点があればお気軽にきいてください。

女の子のタイプなども仰って頂ければより近い女の子をご紹介させて頂きます。

女の子は時間で変わりますので飽きることなく遊ぶことができます。

もし気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

好みの女の子を見つけて楽しい時間を過ごしましょう。

店内はメインホールとVIPルームの2種類があります。

メインホールは広々とした空間になっており、清潔感溢れる純白の内装になっています。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、見て楽しめます。

天井のシャンデリアにはついつい見とれてしまうでしょう。

VIPルームにはカラオケがついていますので歌うことができます。

完全個室のブラックテイストの空間ではロマンティックな雰囲気を楽しむことができます。

気品があり、他のお客様の視線が気にならないので女の子と二人だけの時間を過ごすことができるでしょう。

女の子と二人きりになりたいのならVIPルームをおすすめします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

カラオケが歌える秋葉原のバスローブキャバクラ