カラオケが歌える秋葉原のバスローブキャバクラ

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原昭和改札駅から徒歩1分の場所にある当店バスローブキャバクラPLATNUMは可愛い女の子と密着してイチャイチャを楽しんで頂けるキャバクラです。

ミニスカバスローブが衣装のキャバクラは当店だけのオリジナルの衣装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

短い丈からはみ出す生足はとても綺麗です。

女の子が座ればもっと短くなるので目を離すことができないでしょう。

◆プラチナムのカラオケ付きVIPルーム

当店には完全個室・防音のVIPルームが完備されています。

メインホールもとても高級感溢れる内装になっていますが当店のVIPルームはワンランク上の快適空間になっています。

ブラックをベースとした豪華な内装には大きく綺麗なガラステーブルが置いてあります。

とても大きいテーブルなのでご飯やお酒をたくさん置いて楽しむことができます。

ソファーもとても広く、天井まで伸びていますので疲れることなく長時間のお遊びにも対応しています。

VIPルームには最新のカラオケ機材が置いてあり、カラオケ店顔負けの充実した設備になっています。

誰の目を気にすることなく、思いきり歌うことができますのでストレス発散の場としてご利用して頂けます。

女の子と二人だけで入れば本当の家でカップル同士でイチャイチャしているような気分を味わえますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

お一人様だけではなく、団体のお客様で入ればもっと盛り上がることができます。

みんなで入ればちょっとエッチな合コン気分で楽しむことができます。

身内だけで盛り上がりたい方には特におすすめです。

当店にお越しの際は是非、高級感溢れるVIPルームをご利用くださいませ。

◆安全対策

プラチナムの店内は見た目の綺麗さだけではなく、安全対策もしっかりしたフロアです。

お客様にはご来店の際に検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

お席はお客様同士が密にならないように一定の間隔を空けて営業していますので安心して飲食を楽しむことができます。

各、テーブルには除菌ジェルが設置されていて細目な消毒を行うことができます。

換気も定期的に行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んでいただくことができます。

当店ではフロア一面に最新のチタンコーティングを施しています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防カビなど様々な効果がありますのでとても安全度の高い空間になっています。

どこよりも安全な当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆お得な情報

プラチナムに遊びに行く前にお得な情報を確認することをおすすめします。

①ホームページクーポン

ホームページのクーポンは20時までのご来店で45分2900円で遊べるものと20時以降でも50分3800円で遊べる2種類のクーポンがございます。

本指名限定のクーポンもありますので誰でもお得に遊ぶことができます。

②メールマガジン

当店ではメールマガジンを毎日、配信しています。

メールマガジンには割引クーポン以上のお得な情報がたくさんのっていますので是非、ご登録よろしくお願いします。

ご登録は空メールを飛ばすだけなので簡単です。

③Twitter割引

当店ではTwitterでも毎日、割引クーポンを配信しています。

Twitterでは新規のお客様に向けたクーポン内容でお得になっていますので是非、ご覧くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

メイドカフェに関する記事はこちら

初めてのメイドカフェひとりで行っても大丈夫ですか?