リピート率の高い秋葉原のキャバクラ!

秋葉原キャバクラで遊ぶなら

秋葉原には様々なコンセプトのキャバクラがありますのでお店によって色々な衣装を楽しむことができます。

ドレスや制服などのコスプレがある中でバスローブが衣装のキャバクラをご存知でしょうか?

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあるミニスカバスローブキャバクラPLATNUMは女の子と密着しながらお酒を飲むことができる最高のお店です。

普通のキャバクラとの一番の違いは密着度です。

女の子と常に密着して遊べる当店では温かいぬくもりと柔らかい感触をご堪能することができます。

可愛い女の子と恋人同士のような甘い関係を築くことができますので最高の時間を過ごせるでしょう。

キャバクラ店では基本的におさわりが禁止行為になっていますがプラチナムでは女の子に好きなタイミングでおさわりしていいんです。

キャバクラ遊びでおさわりができるお店と触れないお店だったら触れる方が絶対にいいですよね。

当店には割引クーポンがあり、ご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムにはたくさんのお得な情報とクーポンがございますのでご来店する前にチェックすることをおすすめします。

ホームページのクーポンには20時までにご来店していただくと45分2900円で遊ぶことのできるクーポンがございます。

新規の方でも安心してお試し感覚で楽しむことができますのでおすすめです。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

当店にはその他にもTwitterクーポンやメールマガジンなどたくさんのお得なクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

◆綺麗で清潔!居心地の良い店内

プラチナムは秋葉原の中でもかなり人気の高い店内になっており、高級感溢れる内装が好評です。

店内には綺麗に輝くシャンデリアがあり、LEDライトの光と交差してとても幻想的な空間になっています。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、見るだけで楽しめる空間です。

床下に敷かれたレッドカーペットの上を歩くだけで優雅な気持ちになることができます。

店内は換気をしっかり行った清潔な環境になっていて各、テーブルには除菌ジェルが設置してありますので細目な消毒をすることができます。

広々とした快適な空間になっていますのでお客様同士の間にも一定の距離を保ちながら遊ぶことができます。

メインホール以外にもカラオケ付きのVIPルームがある当店では自由に歌を歌ったりと楽しむことができます。

他のお客様の視線を気にすることなく遊べるVIPルームでは女の子と家で遊んでいるような感覚を楽しめます。

二人きりの空間では女の子との距離を一瞬で縮めることができますので当店にご来店の際が是非、ご利用くださいませ。

当店ではお客様の安全を守るためにご来店の際に検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンを常備していますのでうがいをお願いしています。

常に換気をしていて温度、湿度調整をしっかり行っているので快適に過ごすことができます。

店内一面には最新のチタンコーティングチタンコーティングを施していますのでウイルスに強く、嫌な臭いを感じることなく遊ぶことができます。

チタンコーティングにはマイナスイオンを発生させる効果もあります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ遊びに関する記事はこちら

キャバクラの楽しい遊び方