キャバクラの楽しい遊び方

キャバクラ

{“origin”:”gallery”,”uid”:”33697B5A-B8BA-4DE6-9C4A-AC842B22341E_1622200538336″,”source”:”other”}

中々キャバクラ遊びが止められない私ですが、最近は待っているのは神田や秋葉原のキャバクラです。どこのエリアでもあまり変わりがないと思いますが街によって女の子の特製が違います。ただ、キャバクラでの遊び方は共通する部分がたくさんあります。今回は、キャバクラでの遊び方をお教えいたします。これを知れば、あなたもキャバクラマスターになれること必見です。キャバクラでの遊び方は、人それぞれたくさんあります。初めてキャバクラに行くことになっても、遊び方を知らないと楽しめません。 キャバクラでの遊び方を知って、優雅な時間を過ごしましょう。

■キャバクラの遊び方は様々

キャバクラに行っても何をしていいかわからず、ただ無言で座ってお酒を飲んでいたらつまらないです。積極的になりましょう。
キャバクラは、楽しい場所です。可愛いキャバクラの女の子がたくさんいますし、お酒も飲め楽しむ事が出来ます。

仕事やプライベートで疲れが溜まった男性の心を癒す、いわばオアシスみたいなものです。
そこで、どんな風にキャバクラを楽しめば良いかを紹介致しましょう。

■1人で行った場合

1人でキャバクラに遊びに行った時にどんな風に遊べばいいのでしょうか?
1人で行った時にでも楽しめる遊び方を教えます。

■可愛い女の子を見る

キャバクラ嬢はやっぱりとても可愛いものです。
じっと眺めてるのも良いですし、露出の高いドレスの胸元や足を眺めてればそれだけで目の保養になります。
しかし、キャバクラでのお触りはもちろん出来ませんのであくまでも”見るだけ”で楽しんでください。

■普段女性に聞けないことを聞いてみる

基本的にキャバクラ嬢は、どんなことでも受け答えしてくれます。
普通の女性ではセクハラかなと思う内容の会話でもキャバクラ嬢は楽しく返してくれます。深堀するのも楽しく思えます。
女の子の知らないことをたくさん知れて、意外と楽しいこと間違いなしです。

■愚痴を聞いてもらう

普段、仕事をしていればストレスが溜まるのは必然です。
しかし、そんな愚痴をなかなか同僚や彼女にには言えないものです。
キャバクラでは女の子が親身になって聞いてくれます。キャバクラ嬢が
ちゃんと聞いてくれるのでストレス解消にもなるし癒されます。

■女の子を口説いてみる

成功するか失敗するかはあなた次第で、あくまでのキャバクラが疑似恋愛の場所になってしまいますが、キャバ嬢を口説くのも楽しみ方の一つです。 うまくいけば、キャバ嬢と付き合える…かもしれません。
なんて可能性もあるので、お酒の力を借りて口説いてみてください。

■楽しく酔っ払う

可愛い女の子が隣に座ってくれれば、これ以上ないお酒のお供と言えます。
とにかく飲んで、忘れたいことを忘れてしまいましょう!
でも、飲み過ぎてお店やキャバクラ嬢に迷惑は掛けないでください。

■複数で遊ぶ場合

複数人でキャバクラに行った時の楽しみ方もあります。
仲の良い友達とキャバクラに行った時は、みんなで思いっきりはしゃぎましょう。

■ゲームで盛り上がる

人数がいれば、ゲームで盛り上がるのは鉄板です。
お店には、トランプや黒ひげ危機一発などが置いてあるところもあります。
ゲームといったら欠かせないのが罰ゲーム。
負けた人が罰ゲームでお酒を頼んだり、暴露話をするなんていうのも面白いです。女の子も混ざって盛り上がれるので、団体で行った時には、ゲームで遊んでみてください。

■カラオケで盛り上がる

カラオケが無いお店もありますが、ほとんどの店でカラオケはできます。
自分の得意な歌を歌って、女の子に良いところを見せるのもいいでしょう。
女の子とデュエットして女の子との距離を縮めるのも最高の演出です。
ゲーム同様、カラオケも盛り上がること間違いなしなので、ぜひやってみてください。

如何ですか?キャバクラでの遊び方・盛り上がり方がわかっていただけたでしょうか?ここで紹介した事柄は一部にしか過ぎません。

あなた好みの遊び方を見つけてみて下さい。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912