キャバクラ遊びを楽しみたいのなら秋葉原バスローブキャバクラPLATNUM

秋葉原バスローブキャバクラ

キャバクラ遊びを楽しみたいのなら秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATNUMがおすすめです。

女の子の衣装がバスローブの当店では見るだけでもとても楽しめるお店になっています。

セクシーなミニスカバスローブはとても薄く柔らかい素材のもを使っていますので胸元がはだけたり、綺麗な生足を見て楽しむことができます。

元々、かなり短いバスローブですが女の子が座ればもっと丈の長さが短くなりますので目の保養にももってこいの衣装になっています。

そんな女の子との距離はかなり近いものになっていますので常に肌と肌が密着してドキドキ・ワクワクできる時間を楽しむことができます。

イチャイチャしながら遊べる時間はまるで本当の恋人同士のような気分を味わうことができます。

積極的な女の子ばかりなので受け身でも充分に楽しむことができちゃいます。

女の子に緊張して自分からおさわりをできない方もたくさんいると思いますがそんな時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはお酒の中でも強いアルコールをもったお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、テンションが上がります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

女の子と乾杯して楽しい時間を過ごしましょう。

◆最高級の店内

当店の内装は最高級の店内になっていますので見るだけでも充分に楽しめる作りになっています。

天井には大きなシャンデリアが輝き、LEDライトの光と交差して幻想的な光景へと変えてくれます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、グラスやシャンパンなどはとても見応えがあります。

広々とした店内はお客様同士の間に一定の距離を保って遊ぶことができます。

テーブルは光沢のある綺麗なものを使っていてソファーは柔らかい素材なので長時間座っていても疲れることなく、遊ぶことができます。

ソファーの下には携帯を充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電することができます。

アメニティーグッズも豊富に取り揃えている当店では快適に過ごすことができます。

店内設備もしっかりしている当店では換気をしっかり行い。温度、湿度調整にも気を遣っています。

最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安心できる店内になっています。

チタンコーティングには抗菌、除菌、防カビなど様々な効果、効能がありますのでとても清潔な空間を維持することができます。

マイナスイオン効果もありますのでとても新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

メインホールの他にVIPルームがある当店ではカラオケを自由に歌うことができます。

完全個室、防音の空間を是非、ご堪能くださいませ。

◆お問い合わせ

お問い合わせはメール、お電話どちらからでもお問い合わせをすることができます。

お店に関してご質問やご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせでは最短で女の子の出勤情報や混み具合を確認することができますのでオススメです。

電話予約をして頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでご来店する際には是非、お問い合わせください。

お問い合わせくださいフォームはこちらです。

お問い合わせ・ご予約

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ遊びに関する記事はこちら

キャバクラの楽しい遊び方