秋葉原いちゃキャバPLATNUMの遊び方

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原昭和通り沿いにあるバスローブいちゃキャバPLATNUMは女の子とお酒を飲みながら会話を楽しめるいちゃキャバです。

当店の魅力はバスローブの女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができるところです。

可愛い女の子ばかりなのでどの子がついても満足して遊んで頂けるでしょう。

密着度が高く女の子と寄り添う度に感じる温かなぬくもりと感触にはとても癒されます。

秋葉原いちゃキャバPLATNUMで最高のひと時をご堪能ください。

密着して遊べる時間はまるで恋人同士のような感覚で遊ぶことができますので常に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

◆よくある質問

プラチナムには様々なご質問があります。

Q どういうお店なの?

A 当店はバスローブが衣装のいちゃキャバで女の子におさわりをしながらお酒を吞むことができるお店です。

Q どこまで触ってOKなの?

A 当店では上半身のおさわりとKSがOKになっています。
下半身のおさわりや女の子の上に乗ったりは禁止行為になっています。

Q キャストにドリンクは出さなくてはいけないの?

A 当店では基本的にセット料金だけでも遊べるお店です。
ドリンクを飲ませたい女の子がいれば出してあげることで女の子は喜んでくれますので良ければ出してあげてください。

Q 料金システムは?

A ホームページには料金システムについてご説明させて頂いています。
ホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上にお得な金額で遊ぶこともできますのでご来店の際はご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでとてもお得に遊ぶことができます。


初めてのお客様はお試し感覚でご利用することができますのでオススメです。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがございますのでとってもお得です。

クーポンにはホームページクーポン以外にもTwitterやメールマガジンなどでお得な情報がたくさん載っていますでそちらの方もよろしくお願いします。

Q コロナ対策は大丈夫?

当店では様々な安全対策をとっていますので安心して飲食を楽しむことができます。

ご来店の際には入口での検温、除菌、お手洗いでのうがいのご協力をお願いしています。

広々とした店内ではお客様同士の間に一定の距離を保ってご案内させて頂いてますので快適に過ごすことができ、各テーブルには除菌ジェルを設置しています。

空調管理を徹底して換気をしっかり行っていますので綺麗な空気の中で遊んで頂けます。

当店には最新のチタンコーティングを取り入れており、抗菌対策、防臭効果もバッチリなので気持ちよく遊んでもらえる快適な環境になっています。

 

その他にご質問があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせではご質問以外にも店内状況、女の子の出勤情報を確認することができます。

お電話でご予約して頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでとってもお得です。

24時間いつでもご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原で遊ぶなら安心、安全のプラチナムに是非、ご来店ください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ遊びを楽しみたいのなら秋葉原バスローブキャバクラPLATNUM