秋葉原でキャバクラ以上に楽しめるいちゃキャバ!

『秋葉原でキャバクラ以上のいちゃキャバ』

秋葉原にはキャバクラ以上に楽しめるいちゃキャバがあります。

キャバクラ遊びといえば綺麗なお店で可愛い女の子との会話を楽しみながらお酒を飲める環境になっています。

大人になれば誰しも一度は経験するであろうキャバクラですが女の子との会話に詰まることもあり、緊張してしまう方も少なくはないでしょう。

お酒が進むにつれて緊張の糸は解けますが今度は女の子におさわりをしたいという気持ちが出てくるでしょう。

ですがキャバクラ店は女の子にボディタッチをすることが禁止行為になっていますので無理なおさわりは注意の対象になってしまいます。

せっかくの飲みの場で楽しく吞んでいる時に注意を受けてしまっては一瞬で酔いも冷めちゃうと思います。

そんな気分になりたくなければ最初からおさわりができるいちゃキャバがおすすめです。

いちゃキャバのサービスはキャバクラの遊びを楽しみながら女の子におさわりができるお店になっています。

キャバクラのように我慢することなく女の子とイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

◆秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ

当店も女の子におさわりができるいちゃキャバで衣装がミニスカバスローブなのが特徴的なお店です。

ミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバは都内を探しても秋葉原のプラチナムだけでしょう。

ミニスカバスローブは露出度が非常に高いものになっていますので胸元に目線がいってしまうでしょう。

薄いバスローブの下には大きなおっぱいがノーブラで待ち構えています。

丈の長さもかなり短いので綺麗な生足を拝むことができ、とてもすべすべしているので触り心地も最高です。

そんな女の子と常に密着してイチャイチャすることができますので恋人感覚で甘い時間をご堪能することができるでしょう。

タイプの違う女の子がたくさん出勤していますので色んな子とイチャイチャすることができます。

より恋人感覚を楽しみたいのならお気に入りの女の子を見つけて場内指名を入れることをオススメします。

指名が入ればもっと距離が縮まりますので最高の時間を楽しめでしょう。

当店にはたくさんの割引情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

◆プラチナムのお得な情報

①ホームページの割引クーポン

ホームページには様々な割引情報が載っていますのでご来店の際にご利用して頂くことをオススメします。

クーポンには20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことのできるクーポンと20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがございますのでとてもお得に遊ぶことができます。

クーポンにはフリーのお客様だけではなく本指名に向けた割引クーポンもございますのでお好きなものをお選びください。

②メールマガジン、Twitterクーポン

当店にはホームページ以外にもメールマガジンやTwitterがあり、毎日お得に遊べる情報を発信しています。

メルマガは空メールを送信するだけで簡単にご登録することができますのでとてもオススメです。

Twitterにも毎日、お得な情報を配信していますので是非、ご覧ください。

当店には割引クーポン以外にも様々な夜遊びに関する記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子のブログやプロフィールなどもありますので是非、ご覧くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバに関する記事はこちら

神田と上野の中間地点!秋葉原にあるいちゃキャバPLATNUM