秋葉原のカラオケが歌えるキャバクラ!

秋葉原キャバクラでカラオケを楽しむ!

緊急事態宣言でカラオケ店も休業の店舗が増えています。

カラオケをどうしても歌いたいのら可愛い女の子と吞みながら揉みながら遊べる秋葉原のバスローブキャバクラPLATNUMはいかがでしょうか?

メインホールとVIPルームがある当店では自由にカラオケを歌うことができます。

VIPルームは完全個室、完全防音のフロアになっており、快適な空間でカラオケを楽しむことができます。

カラオケ設備はしっかりしており、最新のカラオケ機材とスピーカーの中で気持ちよく歌えます。

防音仕様なので他のお客様に遠慮することなく自分の好きな歌をおもいきり歌うことができます。

VIPルームはとてもおしゃれで高級感溢れる内装になっており、大きなガラステーブルにはお酒やフードをたくさん置くことができますので快適にご利用できます。

ブラックテイストのおしゃれなVIPルームには天井まで伸びる大きなソファーがあり、座り心地は最高です。

もはやカラオケ店を超えた最高の設備、環境で楽しい時間をお過ごしください。

VIPルームは他のお客様のことが全く気にならないのでお気に入りの女の子と二人で入ればまるでホテルで過ごしているような感覚で遊ぶことができます。

可愛い女の子と恋人同士のような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

当店のVIPルームはチャージ料金で10%頂いておりますが、メールマガジンやTwitterの割引クーポンをご利用することで安くVIPルームにご案内することも可能になっていますので是非、ご来店の際はご利用ください。

ホームページにもお得な情報がたくさん載っています。

ホームページの割引クーポンには20時までのご来店で45分2900円で遊べるものと20時以降でも50分3800円で遊べるクーポンがございますのでお好きなものをお選びください。

◆バスローブいちゃキャバ

当店の衣装はミニスカバスローブになっています。

この衣装はバスローブを極限まで短くしているので際どいラインを見て楽しむことができます。

絶対領域ギリギリまでせめていますので目を離すことができないでしょう。

柔らかい素材のバスローブは女の子と寄り添う度に柔らかい感触をご堪能することができますので興奮状態が続きます。

ひらひらとしているバスローブの胸元にも注目です。

ノーブラで大きなおっぱいが挨拶してくれます。

女の子は積極的な子ばかりなので近くによるほどおっぱいの柔らかい感触をご堪能することができます。

珍しいミニスカバスローブの可愛い女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

 

可愛い女の子と遊べる当店では安全対策として検温、除菌のご協力をお願いしています。

店内では換気をしっかり行い、温度湿度調整もしっかり行った空間になっていますので安心して飲食を楽しむことができます。

最新のチタンコーティングも施していますのでとても安全度の高い空間になっています。

◆お問い合わせ

当店にご質問があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせではご質問以外にも店内状況、女の子の出勤情報を確認することができます。

お電話でご予約して頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでとってもお得です。

24時間いつでもご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原で遊ぶなら安心、安全のプラチナムに是非、ご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバの記事はこちら

可愛いいセクキャバ嬢と仲良くなる方法