逆セクキャバって?

セクキャバ

「逆セクキャバ」というジャンルが今密かな人気なのはご存知でしょうか?今回はその「逆セクキャバって何?どんなお店でどんな遊び方をすればいいの?」という疑問にお答えしていこうと思います。もちろんセクキャバに遊び方のルールがあるように逆セクキャバにも遊び方のルールがあるのです。

結論から言うと、「M気質がある人は間違いなく逆セクキャバで楽しみまくった方がお得」だということです。
キャバクラも「何回も行ったし」と思われている方は是非とも「逆セクキャバ」で新境地を発見してみませんか?
それでは具体的に書いていきましょう。

「セクキャバの逆」
「逆セクキャバでは一体何をされるのでしょうか?」一言で言うと「めっちゃエッチな攻撃を受けるセクキャバ」になります。
逆セクキャバの流れを説明すると、「入店」→「ボーイさんに時間を伝える」→「席に案内」→「女の子がやってくる」→「なぜか椅子には手錠が?」→「お酒を楽しみながら雑談」→「なぜか手錠で自分が繋がれて目隠しまでされる」→「なぜか自分が上半身を裸にされて乳首を責められる」→「嬢がエッチな言葉を耳元でささやきながら股間をスリスリしてくる」→「そのまま乳首をぺろぺろされながらエッチな言葉で責められ続ける」・・・時間が終わってお終い。 という流れが「逆セクキャバ」です。

つまり、「普通のセクキャバであれば女の子の事を男性客が責めまくって感じまくらせる」のですが逆セクキャバでは「女の子の方が主導で責めてくる」という物です。 流れ的には「M性感」と呼ばれる風俗店に近い感じでしょう。
「SMクラブとも近い?」とは思いましたが「鞭で叩く」などの暴力的な行為は無いので「SMクラブ」とは違いそうです。

逆セクキャバで遊ぶのは「Mっ気がある男性」限定になりそうですね。
それでも「普段はSだけどたまには逆セクキャバを利用してみようかな?」と思って入店される方も意外と逆セクキャバの魅力に取りつかれてファンになってしまう方も多いようです。 もちろん逆セクキャバでもセクキャバ同様「お酒を楽しむシステム」はあります。

お店によっては「ドリンク飲み放題」のセットになっていたりもします。
嬢にドリンクをおごってあげることも可能でしょうが、逆セクキャバではセクキャバ以上に「ドリンクをあまり楽しまないお店」だと思っておいてください。逆セクキャバで男性客が主に楽しむ目的は「エッチな性感攻撃」を受ける事です。 お酒を飲みすぎて「酔っぱらいすぎた状態」では本来楽しむべきはずの性感攻撃を十分に楽しめずに終わってしまう可能性も高いのです。

逆セクキャバで「正しく遊ぶ遊び方」とはどんな方法なのでしょうか?
それは簡単です。

「嬢に身をゆだねる事」になります。
逆セクキャバで働く嬢は普通のセクキャバよりも「Sっ気が強い女性」が多いです。
セクキャバ店ではあなたのことを「上手く立ててくれる女性」ばかりであなたが女の子を責めやすい環境に持って行ってくれますが、逆セクキャバでは全くその逆です。 女の子が常にあなたのことをリードして「エッチなお仕置きを繰り返して行ってくれる」でしょう。

慣れるまでは「ちょっと緊張してしまう」かもしれませんが、向こうの女性は「責めるプロ」です。
あなたの緊張を上手く溶きほぐしてくれ、一気に身をゆだねてしまう事になるでしょう。
さらに「今からエッチなことをされる」のでお酒があるからと言って「ガブガブお酒を楽しむこと」はNGです。
それよりも、女の子からエッチな仕打ちをされることを楽しみましょう。

お酒を飲んで酔いが回ってしまわないうちにエッチなことをされた方が男としては実は気持ちが良い物です。
もちろんズボンの上からなら嬢はあなたの股間を触ってくるかもしれません。
その時にきちんと男らしいイチモツでいる為にもお酒の量は控えることをおすすめします。
また、気に入った嬢がいればセクキャバ同様「本指名」をすることも出来ます。

初めての来店で気に入った嬢がいれば間違いなく連絡先を交換したり名前を覚えておくことをおすすめします。
本指名を行うと女の子に「バックが入ったり」「給与の査定が上がったり」するので女の子はとても喜びます。

もしあなたが本指名でその嬢の事を選び続けていると、店外デートなどで「もっとエッチな男と女の関係」になれるかもしれません。 とにかくセクキャバにしろ逆セクキャバにしろ「女の子が喜んでくれるマナーを守った遊び」を継続していくのがいいでしょう。
女の子に好かれる方がより「エッチな関係」に近づいていきます

是非皆さんも行ってみて下さいね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバに関する記事はこちら

可愛いいセクキャバ嬢と仲良くなる方法