秋葉原駅近の安くて楽しいバスローブキャバクラ!

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原駅から徒歩1分の場所にある当店いちゃキャバPLATNUMは可愛い女の子におさわりをしながらお酒を飲むことのできるお店です。

駅から近いお店なのでお仕事帰りの方も家に帰る前に軽く女の子とお酒を吞んで遊ぶことができます。

当店の魅力はキャバクラ以上のサービスを楽しめるのにも関わらず、キャバクラ以上の安い金額で女の子におさわりをすることができることです。

おさわりができるのに何故、キャバクラより安く遊べるのかというと当店のホームページに秘密があります。

ホームページにはお得な割引クーポンがあり、ご利用することで45分2900円で遊ぶことができます。

20時までのクーポンになりますが20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンもありますのでとてもお得に遊ぶことができます。

安いクーポンはホームページ以外にもTwitterやメールマガジンで毎日、配信していますのでそちらもよろしくお願いします。

安いクーポンだけではなくホームページには様々な情報が載っています。

お店や夜遊びに関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログもたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子の情報はキャスト一覧からでも確認することができますので好みの女の子を見つけることができるでしょう。

◆お電話でのお問い合わせ

お店に遊びに行く前にお電話でのお問い合わせをオススメします。

電話問い合わせをすることでお店のご不明点を確認することができ、女の子の出勤情報や混み具合を知ることができます。

ご来店の際はご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

電話予約をすればお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでオススメです。

◆プラチナムの楽しい遊び方

ミニスカバスローブが衣装の当店では可愛い女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

際どい衣装のミニスカバスローブはとても露出度が高く、密着するたびに女の子の柔らかい感触を楽しむことができます。

キャバクラと違いおさわりができ、セクキャバみたいなサービスタイムはありませんが好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人のような感覚で楽しむことができます。

イチャイチャする中でお気に入りの女のが見つかれば場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでもっと濃厚に遊ぶことができるでしょう。

濃厚に遊べる方法としてテキーラを乾杯することをオススメします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので思うがままに自分を出して遊ぶことができます。

女の子ともっとイチャイチャしたい時は当店のVIPルームがおすすめです。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室、完全防音のフロアになっていますので他のお客様の視線を気にすることなく遊ぶことができます。

他のお客様を気にすることなく、女の子だけに集中して遊ぶことができますのでもっと親密な関係を築くことができます。

カラオケも歌い放題で高級感溢れる最高の空間になっていますのでとてもオススメです。

可愛い女の子ともっと濃厚に遊びたいお客様は是非、ご利用くださいませ。

当店はお客様の満足度と安全を一番に考え、日々営業しております。

秋葉原で可愛い女の子とイチャイチャしたい時は是非、駅から最短の当店プラチナムにご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のバスローブキャバクラはコンセプトカフェ?