秋葉原のバスローブキャバクラはコンセプトカフェ?

秋葉原バスローブキャバクラPLATNUM

当店は昭和改札にあるミニスカバスローブが衣装のおさわりキャバクラです。

当店にはお風呂上がりの女の子がミニスカバスローブを着ていちゃいちゃするというコンセプトがありますので一種のコンセプトカフェとも言えるでしょう。

業種は全く違いますがコンセプトカフェと思って遊んで頂ければより楽しく遊ぶことができるでしょう。

一般的なコンセプトカフェはメイド喫茶に近いものがあり、女の子との会話や可愛い衣装を見ながら楽しむことができます。

女の子と一緒にお酒が吞むこともできますが女の子が隣に座らないのがコンセプトカフェです。

コンセプトカフェとプラチナムの違いは女の子との距離です。

女の子が隣に座るだけではなくかなり密着して遊べる当店では常にドキドキ・ワクワクした時間をご堪能して頂けるでしょう。

可愛い女の子と遊ぶならおさわりを楽しめた方が絶対にいいと思います。

お酒が入れば入るほど可愛い女の子が近くにいればおさわりの一つや二つは絶対にしたいものです。

当店では我慢することなく、女の子におさわりをすることができます。

まるで恋人同士のような甘い時間を楽しめる当店はキャバクラやセクキャバにも負けることはありません。

衣装のミニスカバスローブにも魅力があり、柔らかい素材は女の子の感触を存分に味わうことができ、薄くて露出度が高いものになっていますので女の子が動く度にあんなトコやこんなトコがまる見えでecstasyを迎えるでしょう。

在籍数が多く、飽きることなく色々な女の子とイチャイチャすることができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒に遊ぶことができます。

女の子も指名を入れることで喜んでくれ、時間を過ごせば過ごすほどより濃厚で親密な関係になれるでしょう。

当店でお気に入りの女の子を見つけて楽しみましょう。

女の子ともっとイチャイチャを楽しみたい時はテキーラがおすすめです。

テキーラはショット一杯で酔いが回りますので乾杯すればもっと濃厚にイチャイチャすることができるでしょう。

◆安くて楽しいプラチナムのお得な情報

当店は女の子におさわりをすることができるお店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでどの業種のお店にも負けない最安値で遊ぶことができます。

HPには20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことのできるクーポンと20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでオススメです。

フリーのお客様だけではなく、本指名のお客様に向けた割引クーポンもありますのでとってもオススメになっています。

割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得に遊べる情報が載っていますので是非、ご覧ください。

月に一度のイベント情報もありますのでイベントのチェックもお願いします。

今月はYシャツイベントを開催します。

6月21日、22日の二日間は普段のバスローブ姿とは全く違うプラチナムの衣装を是非、ご堪能ください。

◆お問い合わせ

お問い合わせはお問い合わせフォームからして頂けます。

メールだけではなくお電話からのお問い合わせは24時間対応させて頂きますのお気軽にお問い合わせください。

お店の入客情報、女の子の出勤情報などリアルタイムで知ることができ、ご予約することで時間通りにご案内することができますのでオススメです。

お電話のご予約でお時間も10分サービスさせて頂きますのでとってもお得になっています。

ご来店の前に是非、お問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

キャバクラの遊び方