本日、月曜日はYシャツイベント!17時からオープンです!

Yシャツイベント

本日は待ちに待ったYシャツイベントです!

普段のバスローブ姿とは違い女の子の衣装がYシャツになっていますので新鮮な感覚で楽しんで頂けます。

 

日頃、本指名で遊ばれている方に最安値でのご案内をさせて頂きます♪

 

 

13800円の通常価格がなんと20時までのご来店で5700円コミコミ!

 

20時以降でも6900円でのご案内させて頂きます!

フリーのお客様に向けた割引クーポンもありますので是非、ご来店くださいませ。

フリーのお客様は20時までのご来店で45分2900円!

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできる割引クーポンがございますのでご利用ください。

当店の情報はホームページ以外にもTwitterやメールマガジンに記載されていますのでそちらの登録、フォローの方もよろしくお願いします。

セクシーな写真がたくさん載っていますので見るだけでも興奮して頂くことができます。

レベルの高い女の子がいっぱい在籍している当店ですが店内のクオリティーにとても自信があります。

当店は女の子におさわりを楽しめるいちゃキャバになっていますのでキャバクラ以上に楽しめるお店です。

好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますのでカップル同士のように甘い時間をご堪能して頂くことができます。

在籍数が多いので色んな女の子を見てお気に入りを見つけてください。

◆レベルの高い内装

煌びやかな店内では大きなシャンデリアが輝き、LEDライトの光と共に幻想的な空間へと変えてくれます。

広くて快適な店内になっておりますのでソーシャルディスタンスも保たれ、ゆっくり安心してお酒を飲むことができます。

店内は定期的な換気をしており、新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

温度、湿度調整も細目に行っていますので過ごしやすい店内になっています。

ご来店の際には入口での検温、除菌、お手洗いでのうがいのご協力をお願いしています。

店内の壁にはたくさんの高級シャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

快適に遊べる当店では各、テーブルに除菌ジェルを設置しており、足元には携帯が充電できるUSBコンセントがありますので充電しながら遊ぶことができます。

たくさんのアメニティーグッズも常備していますのでご自由にお使いください。

当店には快適に遊べるメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームがあり、ワンランク上の遊びをご堪能して頂くことができます。

大きなガラステーブル、天井まで伸びた広いソファーは快適に遊んで頂くことができますので長時間のお遊びにはオススメです。

静かで落ち着いたVIPルームは他のお客様の視線を気にすることなく遊ぶことができますのでお気に入りの女の子と二人で入ればまるで家の中でイチャイチャしているような感覚を楽しむことができます。

最高のクオリティーをご堪能ください。

◆お問い合わせ

当店にご来店の際はご予約をオススメします。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、電話からのご予約だと+分サービスでご案内することができますのでオススメです。

お問い合わせでは当店に関するご質問やご不明点などをご確認することができ、女の子の情報を確認することができます。

メールでのお問い合わせもできるのでこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのキャバクラの記事はこちら

アキバのキャバクラで女の子とイチャイチャ体験!