秋葉原キャバクラの上位互換!触れるバスローブキャバクラ!

秋葉原の触れるバスローブキャバクラ

秋葉原にはおさわりのできるバスローブキャバクラがあります。

一般的なキャバクラ店では女の子とお酒を飲みながら会話できるお店になっていますがおさわりをすることができません。

可愛い女の子とお酒を飲んでいればおさわりをしたくなるのはしょうがないことです。

ですがキャバクラ店で女の子におさわりをしてしまいますとお店のスタッフに注意を受け女の子に嫌がられますので注意しましょう。

女の子におさわりをしたいのなら最初からおさわりができる当店がおすすめです。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分のところにあるミニスカバスローブが衣装のお店です。

ミニスカバスローブはかなり短い仕様になっていますので下着が見えそうで見えない感じをご堪能して頂くことができます。

キャバクラに比べて女の子との距離が近い当店では常に密着しながらいちゃいちゃをご堪能して頂くことができます。

くっついた時に感じる女の子のぬくもりと柔らかな感触には常時、興奮していただけるでしょう。

女の子に好きなタイミングでおさわりを楽しめる当店では恋人同士のような感覚を楽しみながら遊ぶことができます。

在籍数もとても多いので色んなタイプの女の子をみながら遊べますので飽きることなく遊んで頂けます。

遊んでいる中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることで一緒にいることができます。

指名を入れることで女の子とさらにイチャイチャすることができますのでオススメです。

テキーラやウイスキー、シャンパンなどもありますので強いお酒で乾杯すればさらに濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。

当店では女の子にテキーラをだすことでお客様のテキーラが無料でだすことができますのでとってもお得に楽しむことができます。

可愛い女の子と最高の時間をご堪能くださいませ。

◆プラチナムでお得に遊ぶ方法

当店はおさわりができるお店ですがクーポンを使うことでキャバクラ店以上にお得に遊ぶことができます。

ホームページには20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことのできるクーポンと20時以降でも50分3800円で遊べるクーポンがあります。

本指名に向けた割引クーポンもありますのでご来店の際には是非、ご利用ください。

当店はメールマガジンやTwitterにもたくさんの割引情報が載っていますのでそちらの登録も是非、よろしくお願いします。

ホームページ以上のお得な内容ばかりなのでオススメです。

◆安心・安全の店内環境

当店は安全対策をきっちりと行ったお店でご来店時には入口での検温、除菌をお願いしています。

お手洗いにはマウスウォッシュ・イソジンを常備していますのでうがいをお願いします。

広々とした店内ではお客様同士の間に一定の距離を保って遊ぶことができますので快適に遊ぶことができます。

店内では定期的な換気を行い、空調もお客様が過ごしやすい温度に調整していますのでとても快適です。

メインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームがある当店では他のお客様の事を気にせずにイチャイチャすることができますのでオススメです。

完全防音・完全個室のワンランク上の空間になっていますので長時間のお遊びでも快適に遊ぶことができます。

まるでスイートルームのようなVIPルームです。

秋葉原一綺麗で清潔な店内で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原で可愛い女の子がバスローブを着ているキャバクラ!