秋葉原で可愛い女の子がバスローブを着ているキャバクラ!

アキバのミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原には様々なコンセプトのお店がありますので街を歩くだけでも楽しむことのできる街になっています。

外にはメイド姿や制服姿の可愛い女の子が立っていますので見るだけでもほっこりした気分になれます。

メイド喫茶やコンセプトカフェが有名な秋葉原ですがアキバにはバスローブ姿で接客しているキャバクラがあります。

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあり、昭和通りの松屋のビルの9階で営業しています。

女の子はただのバスローブではなく、超絶ミニ仕様のバスローブをノーブラで羽織っていますのでとても興奮することができます。

薄くてはだけやすいバスローブは座ればもっと露出度が高くなり、女の子のぴちぴちの肌を見ることができますので目の保養にはうってつけです。

当店はただのキャバクラ店ではなく、女の子におさわりをしてもOKなお店になっています。

キャバクラと比べて密着度もありますので常に女の子の温かい体温と柔らかい感触を楽しむことができます。

イチャイチャしながらお酒を飲める環境はまるで本当のカップル同士のように楽しむことができます。

疑似恋愛体験をしたいなら秋葉原のプラチナムがおすすめです。

たくさんの女の子が在籍していますので飽きることなく遊べる当店ではフリーで楽しみながら気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒に遊ぶことができます。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでより濃厚にイチャイチャすることができます。

もっと楽しみたい方にはテキーラをオススメします。

当店では女の子にテキーラをご注文することでお客様のテキーラを無料でお出しすることができますのでとってもお得に遊ぶことができます。

乾杯すればお互いにほろ酔い気分になることができますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。

女の子と最高の時間をご堪能くださいませ。

◆キャバクラ以上に安い料金システム

おさわりができるキャバクラなので料金が高いイメージがございますがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安く遊ぶこともできます。

HPの割引クーポンをご利用して頂ければ20時までのご来店45分2900円で遊ぶこともできます。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンもありますので時間に関係なくお得に遊ぶことができます。

プラチナムでもっと安くお得に遊びたい方はメールマガジン登録、Twitterのフォローをオススメします。

毎日、お得に遊べるクーポンが載っているのでホームページの割引クーポン以上のお得な情報を手に入れることができます。

ホームページには割引クーポン以外にも女の子のセクシーな写真付きのブログやプロフィールが載っています。

夜遊びに関する記事もたくさんありますのでそちらも是非、ご観覧ください。

◆安心・安全のプラチナム

当店ではお客様の安全を守るためにご来店の際には検温、除菌、うがいのご協t力をお願いしています。

ソーシャルディスタンスをしっかり行っている当店ではお客様同士の間に一定の距離を保って営業しています。

店内では定期的な換気を行い、空調管理にも気を使っていますので快適で過ごしやすい環境になっています。

安全対策として最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安心してくつろげる空間になっています。

安心して女の子とイチャイチャできる当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912