お仕事帰りに秋葉原のキャバクラで一杯!

秋葉原キャバクラで遊ぶ

秋葉原にはたくさんの楽しいお店がありますので飽きることなく遊ぶことができます。

街にはメイドや制服姿の可愛い女の子が立っていてメイド喫茶やコンセプトカフェと人気があるお店がたくさんあります。

楽しいお店がたくさんある中でキャバクラをお探しなら当店バスローブキャバクラPLATINUMをおすすめします。

当店はバスローブが衣装のキャバクラでミニスカ仕様の際どいものになっていますので常にドキドキしながら楽しむことができます。

他店のキャバクラとはひと味違う当店の魅力は圧倒的な密着度です。

女の子との距離が近いので興奮することができ、恋人のように甘い時間を過ごすことができます。

女の子に近づく度に感じる温かな体温、柔らかい感触にはやすらぎと高揚感を味わうことができます。

可愛い女の子が多い当店では色んな子をみながら遊ぶことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など多種多様なキャストが在籍していますので恋愛ゲームの主人公になった気分で楽しむことができます。

お気に入り女の子の好感度を上げて楽しみましょう。

もっと一緒にいたいと思える女の子を見つけた際には場内指名を入れることで帰るまで一緒にいることができます。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。

もっと濃厚にイチャイチャを楽しみたい時にはテキーラをおすすめします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので乾杯すればショット一杯でお互いほろ酔い気分になることができるでしょう。

当店では女の子にショットを出すとお客様のテキーラが無料でついてきますのでとてもお得に遊ぶことができます。

女の子と最高の恋愛体験を楽しみましょう。

◆プラチナムのお得な情報をフル活用

当店にはお得に遊べる情報がたくさんあります。

ホームページには割引クーポンが載っており、ご利用することで20時までのご来店で45分2900円、20時以降でも50分3800円で遊ぶことができます。

フリーのお客様に向けたクーポンだけではなく、本指名に向けた割引クーポンもありますので是非、ご覧ください。

割引クーポンだけではなく、メールマガジンやTwitterでは毎日、クーポンを配信しています。

どちらもホームページのクーポンを超えたお得なものばかりになっていますのでオススメです。

当店では月に一度のイベントも開催していますのでそちらもよろしくお願いします。

当店ではお得な情報以外にも女の子の写メブログやお店の事を紹介した記事がたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

お店の事に関してご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなく、お電話からでもすることができます。

お電話からお問い合わせ頂ければお店の混み状況や女の子の出勤を確認することができますのでオススメです。

ご予約することでお時間も10分サービスでご案内することができ、待ち時間もないのでおすすめです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのキャバクラの記事はこちら

アキバのキャバクラで女の子とイチャイチャ体験!