恋人感覚で遊べる秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原には恋人感覚でイチャイチャを楽しめるミニスカバスローブいちゃキャバがあります。

可愛いくてスタイルの良い女の子ばかりなのでどの女の子がついても最高の時間をご堪能して頂くことができます。

キャバクラと違い、女の子との距離が近い当店では常にドキドキしながらお酒を飲むことができます。

密着するほどに感じる女の子の胸の鼓動、感触には何とも言えない感覚を楽しむことができます。

タイプの違う女の子がたくさんいる当店では可愛い系、綺麗系、清楚系など様々なキャストが在籍していますので好みがあればリクエストください。

リクエストすることで自分にあった女の子がつく確率があがるので最初から楽しむことができます。

いい女の子がついた時は迷わず場内指名を入れることをおすすめします。

場内指名をいれることで女の子とずっと一緒にいることができますので最高の時間を過ごすことができます。

お気に入りの女の子を見つけていちゃキャバ遊びをご堪能しましょう。

イチャイチャできるプラチナムですが割引クーポンをご利用することでもっと安くお得に遊ぶことができます。

 

お得に遊べる割引クーポン

当店のホームページには様々な割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用することをおすすめします。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページ以外にもパラダイスネットや口コミ情報局にも種類豊富なクーポンが載っていますのでそちらの方もご覧ください。

Twitterやメールマガジンも行っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページ以上のお得な情報が手に入ります。

割引クーポン以外にも様々な情報を見ることができるホームページではお店の紹介やシステムがあります。

システム内容はこち

料金ページ

他にも女の子のブログには少しエッチな写真が載っており、キャスト一覧からは女の子のスリーサイズや好みのタイプなどを見ることができますので楽しめます。

楽しい情報盛り沢山なので是非、ご覧ください。

 

◆快適で安全度の高いプラチナムの店内

当店の店内は秋葉原でも上位のクオリティーになっていますので快適に過ごすことができます。

見た目もとても華やかでシャンデリアの光とレッドカーペットには目を惹くものがあります。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなど様々なものが飾ってありますので見るだけも楽しめる環境になっています。

快適な店内では定期的な換気を行っていますので安心してくつろいで頂ける環境になっています。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでご自由にお使いください。

メインホールだけでも圧倒的な高級感がありますが当店にはカラオケ付きのVIPルームがあります。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは使い心地最高になっていますので長時間のお遊びでも疲れることなくくつろぐことができます。

アダルトな大人の空間になっていますのでロマンティックな気分をご堪能して頂けます。

完全個室・防音仕様のVIPルームは他のお客様のことを気にすることなく、女の子とイチャイチャできます。

お気に入りの女の子と二人きりになればまるで家で一緒にいるような感覚を楽しむことができますので女の子とより近い関係を築くことができるでしょう。

秋葉原で恋人感覚を楽しみたいのなら是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原バスローブキャバクラの記事はこちら

秋葉原昭和改札から徒歩1分で行けるバスローブキャバクラPLATINUM