秋葉原バスローブいちゃキャバでイチャイチャパラダイス!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるバスローブいちゃキャバは女の子とのイチャイチャを楽しむことができます。

風俗店と違い、一人の女の子だけではなくたくさんのタイプの女の子とイチャイチャを楽しむことができるいちゃキャバでは飽きることなく楽しい時間を過ごすことができます。

たくさんの女の子とイチャイチャをご堪能する中でいいなと思えた女の子に出会えた時は場内指名をすることでずっと一緒にいることができます。

指名が入ることで女の子との距離が縮まるのでより恋人気分を味わうことができます。

イチャイチャを楽しめる当店の衣装はミニスカバスローブ!

都内でも当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができるでしょう。

短すぎるが故に見えそうになるパンティーラインには興奮が止まらないでしょう。

胸元もパックリ空いた衣装はとてもはだけやすくセクシーな姿を楽しむことができます。

薄い素材のバスローブになっていますので女の子と寄り添った時に感じるぬくもりと柔らかい感触にはとても癒されます。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブいちゃキャバに是非、ご来店くださいませ。

◆お得な割引クーポン

プラチナムにご来店の際は安くてお得な割引クーポンをご利用ことをおすすめします。

割引クーポンをご利用することでキャバクラより安く遊ぶことができます。

料金が安いのならイチャイチャできるいちゃキャバの方がいいですよね?

割引クーポンをご利用することで20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことができます。

20時を過ぎても50分3800円で遊ぶことができるのでとってもおすすめになっています。

割引情報はホームページ以外にもメールマガジンやTwitterに載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

今月は本指名のお客様がお得に遊べるイベントも行いますので是非、チェックしてください。

ご来店の際はお電話でのお問い合わせをおすすめします。

お電話からお問い合わせして頂ければお店の混み具合や出勤情報を一早く確認することができますのでオススメです。

ご来店の際にお電話でのご予約をすることで待ち時間なくご案内することが可能になっています。

電話予約でお時間も10分サービスさせて頂きますのでとってもお得になっています。

◆ワンランク上の空間!VIPルーム

当店のメインホールはとても広々とした店内になっており、快適に過ごして頂くことができます。

空気清浄機が完備されており定期的に換気を行っていますので快適に遊んで頂けます。

光輝くシャンデリアとLEDライトの光はとても幻想的で見るだけでも楽しむことができます。

ソファーの足元には携帯が充電できるUSBコンセントがありますので席にいながら充電することができます。

メインホールだけでも充分なクオリティーになっていますが当店にはVIPルームも完備されています。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様になっていますのでゆっくりとお酒を飲むことができます。

お気に入りの女の子と二人きりになることもできますのでより親密な関係を築くこともできます。

本指名のお客様にとても人気のあるVIPルームで最高の時間を過ごしましょう。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはインスタ映えするほどの豪華になっています。

お気に入りの女の子とご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

日曜日のプラチナムの記事はこちら

日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!