秋葉原でユニークなバスローブいちゃキャバで恋人気分をご満悦!

秋葉原で唯一無二のいちゃキャバ

秋葉原でユニーク且つ新しいお店をお探しなら当店バスローブキャバクラPLATINUMにご来店ください。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で営業しているいちゃキャバで女の子の衣装がミニスカバスローブになっていますので新鮮な気持ちであそんで頂くことができます。

他のいちゃキャバにはないこの衣装はバスローブとミニスカというエロい組み合わせになっていますので見るだけで楽しむことができます。

短すぎるバスローブは女の子が座ればもっと短くなりますので際どいラインを見て楽しむことができます。

キャバクラ以上に距離が近い、いちゃキャバ遊びでは常にドキドキできる環境になっています。

イチャイチャしながら遊べますので恋人気分を味わいましょう。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかれば場内指名をいれることで最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしください。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでより濃厚に楽しむことができるでしょう。

キャバクラ以上にイチャイチャを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

◆プラチナムのホームページ

ホームページの割引クーポンでは何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶことができますのでオススメです。

期間限定のクーポンなので早めのご来店をおすすめします。

フリーのお客様以外に本指名様のクーポンもありますので是非、ご覧ください。

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得な情報がたくさん載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

割引クーポン以外にホームページには当店に関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

エッチな写真付きのブログをご堪能ください。

ブログだけではなくキャスト一覧では女の子の好きなもの、スリーサイズなどを細かく知ることができます。

料金システムなどで延長料金を確認することができますので是非、参考にしてください。

当店に関してご不明点やご質問がある際はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせもできる当店ではリアルタイムで出勤確認や混み具合などをご確認することができます。

ご来店前にご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

電話予約をすることでお時間も10分サービスでご案内することができますのでご来店の際はご予約くださいませ。

◆秋葉原で一番のクオリティー

当店の店内は秋葉原で一番といってもいいほど清潔感があり、高級な店内になっています。

シャンデリアやレッドカーペットが敷かれていますのでとても華やかで広々とした空間ですのでとても快適に遊んで頂くことができます。

換気や温度調整も細目に行っていますので過ごしやすくなっています。

メインホールだけではなく、カラオケ付きのVIPルームもありますので歌いたい方にはおすすめです。

VIPルームではお気に入りの女の子に集中して遊ぶことのできる空間になっていますので距離を縮めることができます。

本指名のお客様にとても人気のあるVIPルームをご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原バスローブいちゃキャバでイチャイチャパラダイス!