アキバのいちゃキャバといえばバスローブが衣装の楽園PLATINUM!

アキバのバスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原でいちゃキャバ遊びをお探しならバスローブが衣装のいちゃキャバPLATINUMがおすすめです。

当店ではミニスカバスローブを着た女の子と恋人気分を味わいながら恋人気分を味わうことができます。

ミニスカバスローブは都内でも当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

ミニスカバスローブは露出度の高い衣装になっていますので見るだけでも目の保養になり、楽しめます。

そんなセクシーな衣装の女の子と恋人気分を味わえるプラチナムは大人の楽園と言ってもいいでしょう。

色々なタイプの女の子とイチャイチャしてお気に入りの子を指名しちゃいましょう。

指名をいれることでフリーで遊んでた時以上にイチャイチャをご堪能することができますのでオススメです。

女の子も指名が入ればテンションが上がりますのでより濃厚にいちゃキャバ遊びを楽しむことができるでしょう。

そんな当店には安くてお得な割引クーポンがあります。

◆プラチナムを安く遊ぶ方法

プラチナムを安く遊ぶ方法としてホームページの割引クーポンをご利用することをおすすめします。

割引クーポンをご利用することで20時までご来店で45分2900円、20時以降でも50分3800円でご案内することができますので時間帯に関係なく安く遊ぶことができます。

ホームページクーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得な情報が掲載されていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

メールマガジンは空メールを飛ばすだけ、Twitterはフォローするだけの簡単なものになっていますのでご登録くださいませ。

毎日、キャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

ホームページには女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日、掲載されていますので楽しめます。

キャスト一覧からは女の子のスリーサイズと好きなものを知ることができますのでご覧ください。

お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはお電話からすることもでき、リアルタイムで出勤情報や混み具合を確認することができますので便利です。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスさせて頂きますので是非、お問い合わせください。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は眩いばかりの光が差し込む幻想的な店内になっています。

大きく輝くシャンデリアの光に純白の綺麗な壁はお城にいるかのような感覚を味わうことができます。

たくさんの煌びやかな装飾品に壁のショーケースにはシャンパンやグラスなどが並んでいますので美術館感覚で楽しめます。

テーブルの上には除菌ジェルが設置されており、換気も細目に行っていますので快適に飲食を楽しめる空間です。

広々とした空間では他のお客様と距離を空けてご案内させていただいてますのでくつろぐことができます。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、VIPルームまで続いています。

VIPルームは完全個室・防音仕様になっていますのでカラオケを自由に歌うことができます。

周りのお客様のことを気にすることなく女の子に集中して遊ぶことができますので女の子との距離も縮まるでしょう。

当店にお越しの際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバの記事はこちら

秋葉原でユニークなバスローブいちゃキャバで恋人気分をご満悦!