秋葉原のいちゃキャバPLATINUMは毎日17時からオープン!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMは毎日、休みなく営業しているバスローブいちゃキャバです。

ミニスカ仕様のバスローブを着た女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせる当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバになっており、様々なカラーのバスローブを見て楽しむことができます。

薄い素材の衣装になっていますので寄り添いあえば女の子のぬくもりと柔らかい感触を感じることができます。

個性豊かな女の子がたくさん在籍していますのでフリーで遊んで頂いても飽きることなくイチャイチャをご堪能して頂けます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった時には場内指名をいれることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでより濃厚にイチャイチャをご堪能して頂くことができるでしょう。

濃厚で最高な時間をご堪能くださいませ。

当店ではお客様の安全を守るために様々対策をとっていますので安心して遊べる環境になっています。

◆ご来店の前に

ご来店の前に是非、当店のホームページをご覧くださいませ。

ホームページにはお店のことを紹介した記事や女の子のセクシーな写真付きのブログが掲載されていますので見るだけで楽しむことができます。

プラチナムではホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い料金で女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

ホームページのクーポンご利用で20時まで45分2900円。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできる割引クーポンがございますので何時にご来店してもお得になっています。

本指名クーポンやイベント情報も載っていますので是非、ご覧ください。

ホームページのクーポン以外にもTwitterやメールマガジンには毎日、お得な情報が掲載されていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

延長料金が気になる方はこちらからご確認ください。

料金ページ

 

ご質問やご不明点などございましたお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

お問い合わせは電話からでもでき、リアルタイムで出勤情報や混み具合を確認することができますのでオススメです。

電話予約をすることでお時間も10分サービスさせていただきますので是非、ご予約くださいませ。

◆いちゃキャバの楽しみ方

いちゃキャバ遊びには様々な楽しみ方があります。

色々な女の子がまわってくるいちゃキャバではたくさんの女の子とイチャイチャをご堪能することができますので恋愛ゲームの主人公になったような気分をご堪能して頂くことができます。

一日で色んな女の子とイチャイチャできるのがいちゃキャバ遊びの醍醐味です。

フリーで遊んでも楽しめるいちゃキャバですが指名をすることでより恋人感覚を楽しむことができます。

さらに本指名で入ることで女の子の気持ちの入り方が変わってきますのでさらに濃厚な時間を楽しめます。

女の子に触りたくても恥ずかしい方にはテキーラをおすすめします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯飲むだけでもテンションがあがり、自由気ままにボディタッチをすることができます。

我慢せずに楽しく遊べるいちゃキャバは日頃のストレスを発散できる場所にもなっていますでおすすめです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバの記事はこちら

秋葉原でユニークなバスローブいちゃキャバで恋人気分をご満悦!