7月19日(月)本指名感謝イベント!

プラチナムからのお知らせ

本日も17時からの営業です。

今日、明日の二日間は本指名感謝イベントとしまして本指名のお客様はオールタイム50分7800円でのご案内になりますのでかなりお得になっています。

フリーのお客様は是非、こちらのクーポンをご利用くださいませ。

イベント期間中は女の子が様々なコスプレで登場しますのでいつもと違ったプラチナムをご堪能して頂けます♡

割引クーポンには様々なものがありますのでクーポンメニューをご確認ください。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店には安くてお得な割引クーポンがたくさんあります。

 

ホームページ以外にもTwitterやメールマガジンにはお得な情報を毎日更新していますのでとてもお安く遊ぶことができます。

ホームページには安く遊べる割引クーポンだけではなく、様々な情報が載っています。

◆公式ホームページの情報

ホームページ上部のトピックスには当店のお店に関する情報がたくさん載っていますので見るだけで当店のことを知ることができます。

秋葉原のキャバクラ情報ならこちらをお読みください。

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~

 

 

続いて女の子のブログ一覧ではセクシーな写真付きのものがたくさん更新されています。

女の子の日々の出来事を見て楽しむことができ、際どい写真もたくさんありますので興奮して頂けます。

オススメのブログはこちら

出勤しました

 

秋葉原昭和改札から徒歩1分の所で営業している当店は遊びに行きやすいお店です。

お店の場所が分からい方は案内マップをご覧ください。

女の子の情報はブログだけではなく、キャスト一覧から確認することもできます。

好きなことやスリーサイズ、誕生日なども見れますのでオススメです。

お店のことでご質問やご不明な点がございましたらお問い合わせフォームをご利用くださいませ。

お問い合わせフォームはメールでご対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなく、お電話からして頂くこともできますので便利です。

お電話からだとリアルタイムで混み具合や女の子の出勤情報を確認することができますのでオススメです。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約してください。

◆快適で安全度の高い店内

当店の店内は快適で安全度の高い店内になっています。

安全対策としてご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンを常備していますのでうがいもよろしくお願いします。

密にならないようにお客様の距離には一定の間隔を空けて案内させていただいておりますのでソーシャルディスタンスを保って遊んで頂くことができます。

店内では換気を常に回しており、温度調整も細目に行っていますので快適に遊んで頂くことができます。

広々としたメインホールでも充分に綺麗なフロアになっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様のカラオケ付きになっており、他のお客様のことを気にせずに遊んで頂ける空間になっていますのでとても快適です。

全ての設備が整っていますので家にいるかのような感覚でくつろぐことができますので長時間のお遊びにはとてもオススメです。

女の子と二人きりになることもできますので二人だけの時間をご堪能ください。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912