秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~

秋葉原でおすすめのキャバクラ

日本が誇るオタクの聖地、秋葉原にはメイドカフェやコンセプトカフェといったお店がたくさんあります。

歩くだけでも楽しめる秋葉原ですが大人の遊び場としても有名な街です。

秋葉原にはキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバなど様々なジャンルのお店がたくさんある街なので楽しく遊ぶことができます。

可愛い女の子が多いお店ばかりなので楽しい時間を過ごして頂けます。

様々なジャンルのお店がある中で本日は秋葉原でおすすめのキャバクラ店をご紹介したいと思います。

 

①秋葉原キャバクラJADE

秋葉原キャバクラJADEは昭和通りにあるお店です。

キャストのレベルが高くリーズナブルな金額で遊ぶことのできるキャバクラなのでとても人気があり、リピートするお客様がたくさんいます。

お客様が満足して遊ぶことのできるJADEでは完全マンツーマン保証をお約束しているお店なので楽しく遊んで頂くことができます。

秋葉原の中でも上位の優良店なのでアキバでキャバクラ探しをしている方にはおすすめで従業員の応対も良いお店なので気持ちよく遊んで頂けます。

衣装はミニスカドレスで綺麗系、可愛い系の女の子がたくさん在籍していますので自分のタイプにあった女の子と遊べます。

 

住所:東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファストビル6F

TEL:03‐3525‐4323

営業時間:19:00~LAST

定休日:日曜

 

②M Kaupili club (エム カウピリクラブ)

先ほどご紹介したJAIDと同じビルに入っているキャバクラです。

カウピリの店内はとても綺麗でリラックスしてお酒を飲める空間が人気のお店です。

お友達や会社仲間と盛り上がりたい方に特におすすめで賑やかなキャバクラです。

カラオケもついているので好きな歌を思いきり歌うことができ、日頃のストレスを発散して楽しむことができます。

可愛い女の子と一緒盛り上がりたい方は是非、一度カウピリに遊びに行ってみてください。

 

住所:東京都千代田区神田松永町1番地秋葉原ファストビル3F

TEL:03‐3526‐2688

営業時間:20:00~LAST

定休日:年中無休

 

③秋葉原キャバクラ ジョイナス

 

秋葉原のキャバクラといえばジョイナスを知らない方はいないでしょう。

業界初ともいえる資格系女子専門店のジョイナスでは綺麗で賢いキャストが大勢在籍していますので有意義な時間を過ごすことができます。

国家資格や検定をはじめ民間資格まで様々なスキルを持った女性と新鮮な時間を過ごして頂けます。

プラザグループで唯一無二のキャバクラ店です。

 

住所:東京都千代田区神田佐久間町1‐24GATO秋葉原ビル8F

TEL:03‐3256‐8610

営業時間:17:30~LAST

定休日:年中無休

 

④秋葉原キャバクラ シュシュ

 

秋葉原キャバクラ、シュシュでは現役の女子大生、短大生、院生しか在籍していません。

衣装はとてもスタイリッシュな制服姿になっており、現役女子と新鮮なお話ができるので人気の理由となっています。

若くて頭のいい女性が好きな方に是非、おすすめなお店です。

秋葉原昭和改札からすぐの場所で営業していますので遊びに行きやすくなっています。

 

住所:東京都千代田区神田佐久間町2‐17‐1‐1F

TEL:03‐3863‐3291

営業時間:18:00~LAST

定休日:年中無休

 

⑤AKBガリンポ

 

秋葉原でトップクラスのフロア面積を誇るガリンポでは様々なタイプの女の子がたくさん在籍しております。

たくさんの女の子に囲まれてハーレム気分を味わいたい方にはとてもオススメなお店になっています。

ソーシャルディスタンスを保ちながら遊べる店舗で個室のVIPルームも完備されているお店なので周りのお客様を気にすることなく、自分のペースで楽しむことができます。

 

住所:東京都千代田区神田松永町1松屋ビル5F

TEL:03‐6206‐0677

営業時間:19:00~LAST

定休日:年中無休

 

まだまだおすすめのキャバクラ店はたくさんあります。

お店によってコンセプトが違いますので自分好みをお店探しをすることをおすすめします。

 

楽しく遊べるキャバクラ店を見つける方法

 

秋葉原でキャバクラに遊びに行きたいけどどうやってお店を探していいか分からない方はネット検索でお店を探しましょう。

ネットには実際に遊びに行かれた方の感想や口コミなどがたくさん載っていますので参考にするといいでしょう。

キャバクラ情報ならポケパラなどで検索をかけて頂くことでおすすめの優良店がたくさん出てきます。

ポケパラには通常料金の半額以下で遊んで頂くことができる割引クーポンがたくさん掲載されていますのでご来店の際はご利用することをおすすめします。

気になるお店があれば直接、お問い合わせをすることでお店のシステムや女の子の出勤情報を確認することができます。

お店が決まればご予約することで時間通りにご案内され、いい女の子をつけてくれますのでおすすめです。

 

番外編・秋葉原のいちゃキャバ3選

秋葉原にはキャバクラだけではなく、いちゃキャバやセクキャバもたくさんあります。

その中でも人気の高いお店をご紹介します。

 

①秋葉原いちゃキャバ・エンジェル,COM

 

秋葉原の学園系いちゃキャバといえばエンジェル,COM

制服姿の女の子とイチャイチャできるお店になっていますので学生のような感覚で遊ぶことができます。

店内の雰囲気も学校を舞台にしていますので懐かしい思い出に浸ることができます。

学生気分を味わいたい方におすすめです。

 

住所:東京都千代田外神田3‐1‐15箸勝ビル3F

TEL:03‐6260‐8010

営業時間:13:00~24:00

定休日:年中無休

 

②秋葉原セクキャバ体育倉庫

 

こちらも学校を舞台としたお店で体育倉庫の中でブルマ姿の女の子とイチャイチャできるのが魅力のお店です。

学生の時、体育倉庫で女の子と二人きりになった時にドキドキした気持ちを味わったことはないでしょうか?

体育倉庫ではその気持ちを思い出させてくれ、さらにその先をご堪能して頂くことができます。

秋葉原で一番、長い人気店です。

住所:東京都千代田外神田3‐14‐9第26アズマビル4F

TEL:03‐6206‐9987

営業時間:13:00~LAST

定休日:年中無休

 

③秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原昭和通りにあるミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

都内でも唯一無二の衣装になっていますので新しいお店をお探しの方には特におすすめです。

女の子と自由にイチャイチャをご堪能して頂けますので恋人気分を味わうことができます。

カラオケ付きのVIPルームも完備されています。

住所:東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL:03-3527-1912

営業時間:18時~1時

定休日 不定休

 

料金ページ

まとめ

秋葉原はキャバクラ店やいちゃキャバ店がたくさんありますのでとても楽しく遊べる街になっています。

料金システムもリーズナブルでご来店される場合はネットの割引クーポンをご利用されることをおすすめします。

秋葉原で遊ぶ際は是非、おすすめのお店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

 

究極のキャバクラ遊びができる秋葉原のいちゃキャバの記事はこちら

究極のキャバクラ遊びができる秋葉原のいちゃキャバ!

秋葉原のいちゃキャバで疑似恋愛体験をしよう!

秋葉原のいちゃキャバで疑似恋愛体験!

癒しを求めるあなたにおすすめの記事はこちら

キャバクラとセクキャバのハイブリッド!秋葉原いちゃキャバで癒される!