秋葉原遊びってどうするの?

【秋葉原ってどんなところ?】

みなさんこんばんは。

今日は秋葉原についてご案内していこうかなと思っています。

秋葉原キャバクラだったり、秋葉原コンカフェだったり。

秋葉原ってイメージとしてはオタクの街といった印象があると思います。

間違ってはいません。

ただ遊べる街としても最近は人気になっています。

再開発などで少しオシャレな雰囲気の建物も増えています。

デートをするのにも事欠かないようになっています。

電気街の方はやはり電化製品やサブカルチャーに特化しているので好きな人はとても楽しめますよ。

 

 

 

 

【秋葉原の代名詞】

 

秋葉原と言えばやっぱりメイドですよね。

逆にいえば秋葉原以外はメイドの街なんてないですもんね。

日々メイドさんたちはお給仕を頑張っています。

Twitterなんかにもよくつぶやいていますよね。

「おきゅいんしました」

これがどうやら仕事のスタートを意味しているようです。

秋葉文化恐るべし。

メイドと一口でいっても色々と衣装が違うので、いろんな店舗で楽しめちゃうのもいいですよね。

 

 

 

 

【秋葉原コンカフェって?】

さっき話したメイド喫茶と一緒じゃねーの?

なんてよく言われますがまったく別物です。

ええ、別物です。

メイド喫茶はお給仕をしてくれます。

このお給仕は一緒に飲むことを指してはいません。

あくまでお給仕ですので一緒には飲めません。

その点コンカフェはほぼガールズバーといって差し支えないです。

コンセプトのしっかりしたガールズバーと思っていただければ大丈夫です。

もちろん一緒に飲めます。

ただコンセプトカフェは未成年も多く働いているので飲ませる際には成人しているか確認をとった方がいいと思います。

また未成年の場合はノンアルコールカクテルを飲むのであまり心配はいらないかもしれませんね。

秋葉原コンカフェでは結構自動延長のお店が多いのでそこも気をつけなくていけない点です。

気付いたらめちゃくちゃ高いやん!なんてこともありがちなので時間の管理はしっかりしましょう。

みんなで楽しいコンカフェライフを楽しんでください。

 

 

 

 

【意外にグルメな街!?】

秋葉原でお腹空いても安心できます。

なぜなら秋葉原は結構なジャンルお店が揃っています。

ミシュラン掲載店なんかもあったりして本当に幅広く楽しめちゃいます。

ラーメンでも激戦区の一つの地域ですね。

他にもレストラン街なんて言われている建物も存在しているので、気になった方は「UDX」で検索検索~♪

みなさんに本当に紹介したいのは秋葉原丸五。

ここはとんかつ屋さんなのですが、もうね。

うまい。

ただそれだけ。

このおいしさを表現できる言葉を私は持ち合わせていません(笑)

みなさんにもここだけは本当に行ってみてほしいです。

特に特選ヒレカツは食べたら世界が変わります。

まじで。

 

 

 

【秋葉原キャバクラ行くなら?】

 

そもそも秋葉原キャバクラってあるの?

なんて聞かれがちですが、ありますよ。

今まで紹介は電気街の方でしたが、こと夜遊びに関しては逆の出口の昭和通りになります。

こちらはディープ秋葉原なんて呼ばれ方をしています。

キャバクラも集中してあるので女遊びしたいなんて思ったら昭和通りにどうぞ。

ちなみに当店秋葉原いちゃキャバプラチナムも、昭和通りにありますので是非。

秋葉原のキャバクラだからコスプレ系とか色物ばっかなんじゃないの?

なって思ったりしますよね。

ところがどっこい!

意外にもコスプレ系のお店はあまりないんです。

正統派の王道のキャバクラの方が多いです。

まずは来てみて確認して見て下さい。

可愛い子多いです。

いやマジで。

さてここまでいかがだったでしょうか?

秋葉原ってこんなところなんだーって少しは知ってもらえたでしょうか?

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバ・おっパブ探しなら秋葉原バスローブキャバクラがおすすめ!