中毒性の高い秋葉原のバスローブいちゃキャバ

秋葉原バスローブいちゃキャバ

 

秋葉原昭和改札から徒歩1分のところにあるいちゃキャバPLATINUMは中毒性の高い、いちゃキャバです。

衣装がミニスカ仕様のバスローブの当店では他では味わうことのできない新感覚を楽しむことができます。

バスローブといえば中々、お目にかかる機会も少なくちょっとエッチな感じがしませんか?

 

当店ではセクシーなバスローブが衣装でさらに丈の長さを極限まで短くしていますので下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂くことができます。

 

薄くて柔らかい素材のバスローブになっていますので女の子の柔らかい感触を味わうことができますので興奮することができます。

見て楽しい、触れてドキドキできる当店は中毒性の高いお店になっています。

女の子との距離がキャバクラに比べて近いのでドキドキ度が全然、違います。

 

好きなタイミングでいちゃいちゃすることができますので恋人気分を味わうことができます。女の子の在籍数が多いので様々なタイプの子とイチャイチャすることができ、気に入った子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと親密に遊んで頂くことができます。

可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店ですが割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

 

 

◆プラチナムのホームページ

 

プラチナムの割引クーポンには早い時間、お得なお試しクーポン、45分2900円と20時以降でもご利用することができる50分3800円の割引クーポンがございますのでお好きな方をお選びください。

 

当店はメールマガジン、Twitter配信を毎日しており、ご登録して頂くことでもっとお得な情報が手に入りますのでそちらの方もよろしくお願いします。

安い割引クーポンがあるホームページは見るだけでも楽しめる作りになっています。

上部のトッピクスではお店に関する記事がたくさん載っていますので見れば当店のことを知ることができます。

 

秋葉原バスローブいちゃキャバの記事はこちら

 

秋葉原のセクキャバ・おっパブ探しの方必見!バスローブキャバクラがおすすめ!

 

 

詳しい料金など料金システムも載っています。

 

料金ページ

 

女の子のブログも毎日、更新しておりセクシーでエッチな写真付きのブログがたくさん載っていますのでとても楽しめます。

キャスト一覧では女の子のプロフィールを見ることができます。

お店のことでご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お問い合わせ・ご予約

 

お問い合わせはメールだけではなくお電話からして頂くこともできます。

リアルタイムで混み状況m出勤情報を確認することができますのでオススメです。

お電話からご予約して頂ければお時間も10分サービスでご案内することができますのでご来店の際はご予約をオススメします。

 

◆いちゃキャバで本指名をする

いちゃキャバで遊ぶなら本指名を見つけることをオススメします。

フリーでも充分に楽しむことのできるいちゃキャバですが本指名で遊ぶことでより恋人気分を楽しむことができます。

女の子も本指名のお客様に対して特別扱いをしますのでいつもより濃厚に遊ぶことができます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなど外で遊ぶこともできるので新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

いちゃキャバで遊ぶ際は是非、本指名を見つけて楽しい時間を過ごしてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912