神田と上野の間!秋葉原のいちゃキャバで疑似恋愛体験!

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原は神田と上野の中間にある街で交通の便がとてもいいのでどこからでもアクセスが良好な街になっています。

個性豊かな独特なサブカルチャーが多い秋葉原にはバスローブが衣装のいちゃキャバがあります。

ただのバスローブではなく、ミニスカ仕様になっていますので女の子セクシーな姿にはドキドキできます。

目の保養だけではなく、女の子とイチャイチャできる当店はキャバクラと比べて密着度がかなり高くなっていますので恋人のような感覚で楽しんで頂くことができます。

露出度が高くはだけやすい衣装なので寄り添う度にぬくもりと柔らかい感触を楽しんで頂けます。

イチャイチャと疑似恋愛体験を楽しめる当店では本当のカップル気分を色々な女の子とご堪能できます。

様々な女の子とフリーでも楽しむことができますが、当店では指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名を入れることでより濃厚な関係になることができますのでお気に入りの女の子を是非、見つけてください。

いちゃキャバ遊びでは指名を入れてからが本当のお楽しみの時間になっています。

 

女の子とイチャイチャできるお店なのでキャバクラよりサービスが上になっていますがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

ホームページのクーポンをご利用することで20時までのご来店で45分2900円!

20時以降で50分3800円でご案内することができますので何時にご来店して頂いてもお得に遊んで頂くことができます。

当店ではTwitter、メールマガジンでもお得なクーポンを配信していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

当店の事でご質問やご不明点がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせもでき、リアルタイムで混み具合や女の子の出勤情報を確認できますのでオススメです。

お電話でのご予約をすることでお時間を10分サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

◆安心・安全のプラチナムの安全対策

プラチナムは秋葉原でもトップクラスの店内です。

キラキラ輝く、シャンデリアの光にLEDライトが壁に反射してとても幻想的な雰囲気を楽しんで頂くことができます。

通路の床には長く気品のあるレッドカーペットが敷かれていて、壁のショーケースにはたくさんの高級シャンパン、グラスが並んでいますので見るだけでも楽しむことができます。

広々とした空間で換気を常に回していますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

密にならないようにお客様同士の間には一定の距離を保ってご案内していますのでとても快適です。

メインホール以外にカラオケ付きのVIPルームがある当店では自由にカラオケを歌うことができます。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは可愛い女の子だけに集中して遊んで頂くことができます。

他のお客様のことを一切、気にすることなく遊ぶことができますので人気の高いフロアになっています。

大きなガラステーブルに天井まで伸びた大きく広いソファーはとても快適で長時間のお遊びでも疲れることなくくつろげます。

モニターも360度、どの角度からでも見えますのでカラオケ店以上のクオリティーを楽しんで頂けます。

本指名のお客様にとても人気のあるフロアになっていますので是非、ご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバとは違う秋葉原のいちゃキャバ遊び!