セクキャバとは違う秋葉原のいちゃキャバ遊び!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMはセクキャバと違う楽しみ方を味わえるお店です。

セクキャバは女の子におさわりをすることがメインのお店になっていますがいちゃキャバでは女の子とイチャイチャすることがメインのお店です。

女の子とイチャイチャしながら遊べる時間はまるで恋人同士のような甘い時間をご堪能して頂くことができますのでオススメです。

お酒を一緒に飲みながら会話を楽しみ、寄り添う姿はまさにカップルそのものです。

癒しをお求めの方は是非、当店プラチナムにご来店ください。

秋葉原の昭和改札から徒歩1分のところにあるプラチナムの衣装はノーブラミニスカバスローブです。

短い丈の長さのバスローブは都内でも当店だけのオリジナルの衣装となっていますので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

女の子によって様々なカラーバリエーションがありますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

在籍数が多い当店では色々な女の子を見て楽しむことができます。

色々な女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、場内指名を入れてください。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでより恋人気分をご堪能して頂けます。

女の子ともっと濃厚に遊びたい時はテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので乾杯すればお互いにほろ酔い状態になり、より濃厚にイチャイチャすることができます。

女の子とイチャイチャすることができる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊べます。

クーポンは20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンと20時以降で50分3800円で遊べるクーポンがありますので是非、ご利用ください。

当店にはホームページの割引クーポンだけではなくTwitter、メールマガジンにもっとお得に遊べる情報を配信していますので是非、ご登録よろしくお願いします。

ホームページには割引クーポン以外に当店に関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログも載っていますので是非、ご来店ください。

 

◆お問い合わせ

当店のことでご質問、ご不明な点があればメール、お電話でのお問い合わせしてください。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせをすることもでき、24時間でのご対応をしていますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をすることもできる当店では電話予約でお時間も10分サービスでご案内することができますのでとってもお得に遊ぶことができます。

お店の混み具合や女の子の出勤情報を一早く確認することができますのでとっても便利になっています。

当店にご来店の際は是非、お問い合わせくださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原の楽しめるいちゃキャバの記事はこちら

中毒性の高い秋葉原のバスローブいちゃキャバ