リフレッシュできるアキバのバスローブいちゃキャバ!

秋葉原のバスローブいちゃキャバ

秋葉原の昭和通り沿いにはバスローブが衣装のいちゃキャバがあります。

アキバで唯一無二のバスローブいちゃキャバのバスローブの丈は短く、ミニスカ仕様になっていますので見るだけで目の保養になります。

とてもセクシーで露出度の高いバスローブはとてもはだけやすいので目を離すことができないでしょう。

そんな際どい衣装の女の子と当店では密着しながらイチャイチャすることができるのでとても濃厚な時間を過ごすことができます。

キャバクラ以上に濃厚なサービスを是非、ご堪能くださいませ。

様々なカラーバリエーションのバスローブの当店では飽きることなく色々な女の子とイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

可愛い系、綺麗系、癒し系などタイプが違う女の子の中で自分にあった子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

いちゃキャバ遊びをする際は指名を入れることでもっと盛り上がることができます。

最高の時間を可愛い女の子と是非、お過ごしくださいませ。

 

◆プラチナムのホームページ

プラチナムのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店の紹介やオススメのキャバクラ情報などが盛り沢山なので見るだけで楽しめます。

続いてくるのが女の子が毎日、更新しているブログです。

女の子の日常を垣間見ることができ、セクシーな写真がたくさんありますので興奮できますよ。

プラチナムといえば安く遊べる割引クーポンが魅力の一つです。

割引クーポンをご利用することで50分3800円で遊んで頂くことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

ホームページの割引クーポン以外にも当店ではTwitterやメールマガジンを毎日、配信しています。

ご登録して頂くことでもっとお得な情報が手に入りますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店のことでご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからメールしてください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話でのお問い合わせをすることができ、リアルタイムで混み具合や女の子の出勤情報を確認できるのでオススメです。

お電話からご予約して頂ければお時間10分サービスでご案内することができますのでよろしくお願いします。

待ち時間なしですぐにご案内することができます。

秋葉原にお越しの際は是非、当店にお越しくださいませ。

 

◆いちゃキャバでの楽しみ方

様々なタイプの女の子が在籍していますので色々な子とイチャイチャできるいちゃキャバでは女の子がくるたびに新鮮な気持ちで楽しむ事ができ、もっと一緒にいたいなと思える女の子が現れた時には場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

いちゃキャバには盛り上がりのアイテムとしてテキーラを置いているお店がたくさんあります。

テキーラはアルコールが高いお酒なので女の子と乾杯すればすぐに酔いが回り、よりイチャイチャを楽しんで頂けます。

お気に入りの女の子ができたのなら次に遊びに行く時は本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなのでフリーで遊んでいた時よりももっと楽しい時間を過ごせます。

本指名で遊ぶ事で同伴やアフターなどお店の外で遊ぶ事もできますのでとってもオススメです。

外で会う女の子はお店の中と違って私服姿なので新鮮に楽しむことができるでしょう。

女の子とゆっくり楽しみたい時はカラオケ付きVIPルームがオススメです。

お店によってある所とない所はありますがVIPルームでは基本的に女の子と二人きりになれる環境になっています。

静かで落ち着いた雰囲気なので女の子に集中して遊ぶ事ができます。

他のお客様のことが全く、気にならないのでまるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚で楽しむ事ができます。

いちゃキャバで最高の時間をお楽しみください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

神田と上野の間!秋葉原のいちゃキャバで疑似恋愛体験!