7月ラストスパート!アキバのバスローブいちゃキャバで恋人気分を味わう!

秋葉原バスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるバスローブいちゃキャバは唯一無二のいちゃキャバです。

セクシーで可愛いバスローブの女の子とイチャイチャすることができますので最高の時間をご堪能して頂くことができます。

可愛い女の子がたくさんいるので様々なタイプの子とイチャイチャをご堪能して頂けます。

ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMで最高の時間を楽しんでください。

 

 

ピックアップガール

ネル

小柄でキュートな癒し系ガール!

一緒にいるだけで楽しい時間を過ごして頂けます!

 

本日の出勤情報

ユウ

セリカ

ヤミ

チイ

ナノ

イチカ

ユウキ

ネル

マユ

体入1名

計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しますので楽しく遊んで頂けます。

様々なタイプの女の子が在籍していますのでフリーでも飽きることなく、楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかれば場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますので早めに指名の子を見つけることをオススメします。

 

可愛い女の子とイチャイチャできる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い料金で遊んで頂くことができます。

 

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムのホームページにはお得に遊べる割引クーポンが載っていますのでお得に遊んで頂くことができます。

割引クーポンをご利用することで20時までのご来店で45分2900円でご案内することができますので初めましてのお客様にもおすすめです。

20時以降でも50分3800円でご案内することができますので何時に来てもお得になっています。

フリーのお客様だけではなく本指名のお客様にもお得なクーポンがありますのでオススメです。

クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはお得に遊べる内容を毎日、更新していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

・ホームページの見方

ホームページには様々な情報が載っていますのでご来店の前にご観覧してほしいです。

一番、上のトピックスには当店に関する記事や秋葉原のおすすめのキャバクラ情報が載っています。

続いて女の子のブログにはセクシーな写真付きのものがたくさん載っていますので見るだけで興奮することができます。

他にも様々な情報が載っています。

当店の料金システムはこちら

料金ページ

ホームページには分かりやすい案内マップ、Googleマップがありますのですぐにお店の場所を調べることができます。

 

ご質問等があればこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなく、お電話からして頂くこともできます。

お電話からのお問い合わせでは出勤情報や混み具合などすぐに確認することができますのでオススメです。

ご予約することもでき、お時間も10分サービスでご案内することができますのでかなりお得にです。

ご来店の際は是非、お電話でのご予約をお願いします。

 

◆秋葉原で一番のクオリティー

プラチナムの店内は秋葉原いちゃキャバの中でもトップクラスのクオリティーを誇っています。

煌びやかな内装に様々な安全対策を行っていますので快適に安心してお酒を楽しむことができます。

メインホールだけでも広々とした空間になっていますがVIPルームにはカラオケもついていますので歌を歌うこともできます。

ワンランク上の落ち着いた空間で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINU7M(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のキャバクラに関する記事はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~