カップル気分で遊べるいちゃラブ空間!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原バスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるバスローブいちゃキャバPLATINUMでは恋人気分でイチャイチャを楽しんでいただけます。

一般的なキャバクラでは女の子との会話を楽しみながらお酒を吞むことのできるお店になっています。

楽しいお店ですがキャバクラでは女の子におさわりをすることが禁止行為になっているので我慢する場面もあるでしょう。

女の子とイチャイチャしたい時こそ、当店バスローブいちゃキャバPLATINUMにご来店くださいませ。

ミニスカバスローブは際どい衣装になっていますので見るだけでも興奮して頂けるコスチュームです。

露出度が高く、すぐにはだけてしまうので常に目がいってしまいます。

女の子との密着度がかなり高いお店なので温かいぬくもりと柔らかい感触をご堪能でき、ドキドキ・ワクワクを楽しんで頂けます。

寄り添いイチャイチャを楽しめる当店はキャバクラ以上に最高の時間を過ごして頂けます。

当店にはたくさんの女の子が在籍しているのでたくさんの子とイチャイチャを楽しむことができ、気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

お客様が帰るまで一緒にイチャイチャを楽しんで頂けますので距離が縮まり、より恋人気分をご堪能することができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

アルコールが高く、少量でもほろ酔い気分になれるテキーラを二人で飲めばいい雰囲気になることは間違いありません。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでかなりお得になっています。

少し刺激的な感覚を楽しめます。

イチャイチャを楽しめるプラチナムですが割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができます。

 

◆お得に遊べるプラチナムの情報

プラチナムには様々なお得情報がありますのでご利用して頂くことでかなり安く遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用することで50分3800円でご案内することができます。

時間帯に関係なくご利用できるクーポンですが期間限定のクーポンになっていますので早めのご来店をオススメします。

ホームページ以外にもメールマガジンやTwitterにはもっとお得な情報が載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引クーポンだけではなく当店の女の子や店内に関する記事がたくさん載っていますので是非、ご覧ください。

当店のことでご質問や不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせではリアルタイムで混み状況や女の子の出勤情報を知ることができますのでとても便利です。

電話予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、お問い合わせください。

 

当店はお客様の満足度を考え、安心して遊んで頂けるお店つくりを日々、意識して営業しています。

店内は常に換気扇をまわしていますので新鮮な空気の中でくつろぐことができます。

お客様同士の間には一定の距離を保ち、VIPルームも完備していますので居心地のいい店内になっています。

ワンランク上のサービス、クオリティーの当店をよろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のおすすめキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~