可愛い女の子がフル出勤!華金は秋葉原いちゃキャバPLATINUMで遊ぼう!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原でいちゃキャバ遊びをするのならミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMにご来店くださいませ。

可愛い女の子がミニスカバスローブの衣装で接客してくれますのでドキドキ、ワクワクする時間をご堪能して頂けます。

本日は華金ということもあり、当店のキャストがフル出勤しています。

色々な女の子とイチャイチャ楽しい時間をご堪能することができますので飽きることなく遊んで頂けます。

時間で女の子が代わっていきますので恋愛ゲームの主人公になったような感覚を楽しむことができます。

色々な女の子とイチャイチャを楽しむ中で気にいった子がいれば場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

指名を入れることで女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚な関係を築くことができます。

当店はキャバクラ以上の密着度の中でイチャイチャできるお店です。

女の子に好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人感覚を味わうことができます。

キャバクラ以上のサービスをご堪能ください。

 

◆いちゃキャバ遊びを楽しむ

いちゃいちゃできるお店になっていますのでキャバクラ以上に楽しむことのできるいちゃキャバでもっと楽しめる方法をご紹介しますので是非、ご参考にしてください。

基本的に積極的な女の子が多いいちゃキャバでは受け身の姿勢でも充分に楽しむことができます。

女の子に免疫がなくシャイな方は触りたくても恥ずかしくて中々おさわりをすることができないでしょう。

そんな時におすすめなアイテムがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いのでショット一杯飲むだけで身体の芯から温まり、思うがままにおさわりを楽しむことができます。

我慢することなくイチャイチャできる時間をお楽しみください。

そして次に遊びに行く時に仲良くなった女の子を本指名することでより恋人気分を楽しむことができます。

本指名は女の子にとっても特別な存在なのでフリーで遊んでいた時よりも濃厚に遊んで頂けます。

ワンランク上のいちゃキャバ遊びをお楽しみくださいませ。

◆プラチナムのおすすめ情報

プラチナムにご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用することをオススメします。

最新のクーポンは時間体に関係なくご利用することができ、60分3900円でご案内することができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

とても安いクーポンになっていますが2名様以上でご来店するとお一人様あたり2990円でご案内させて頂きますのでオススメです。

割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにもお得な情報を毎日、更新していますのでそちらの方もチェックしてみてください。

プラチナムで楽しい時間を過ごしたい方はVIPルームのご利用をオススメします。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていて最新のカラオケ機材も設置していますので快適に過ごすことができます。

他のお客様のことを一切、気にすることなく遊んで頂くことができますので本指名のお客様に人気です。

大きなガラステーブルに天井まで伸びたソファーはとても豪華でワンランク上の楽しみ方ができます。

ホテルの一室のような高級感溢れる空間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のバスローブいちゃキャバの記事はこちら

恋愛感覚を味わるアキバのバスローブいちゃキャバ