秋葉原は楽しいところ

【秋葉原は聖地】

秋葉原は色々なジャンルが集まっている街になっています。

昼から夜まで一日通して遊べます。

グルメから夜遊び、キャバ、ガールズバー、いちゃキャバとたくさんの遊び場があります。

オタクの街という側面を持ち合わせながら、カップルでも楽しく遊べます。

これはもはや人間の聖地と呼んでもいいのではないのでしょうか?

そんな秋葉原の遊び場なんかを紹介していきます。

 

 

 

 

【グルメな街秋葉原】

秋葉原はホビー用品や電化製品の街だけではないと、声高らかにいいたい。

秋葉原の駅近くにはUDXという複合施設がせりたっている。

ここにはレストラン街があり、しかもどこも高クオリティのお店が揃っている。

食べるのに悩んだならまずここを目指すといいと思います。

必ず食べたいものが見つかるはず。

和洋中、異国料理が揃っているので間違いないが悩んでしまうのも悩ましいところ。

それにレストラン街といえばヨドバシカメラ。

ヨドバシカメラって電化製品しか扱って無いやん!

なんて突っ込みが聞こえてきそうですが、バカを言っちゃいけない。

秋葉原のヨドバシカメラはレストラン街意外にも、ファッション用品も取り扱っており、ちょっとしたショッピングモール気分を味わえちゃいます。

その他にもラーメンの激戦区ともいわれていますね。

数ある中でも生き残るのが大変な土地となっています。

有名なラーメン屋さんもあるので歩いてみると色々な出会いがあると思います。

それ以外にもたくさん紹介したいお店がいっぱいあるんですが今日は割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【メイド喫茶の聖地】

秋葉原と言えば一番のイメージはメイドさんですよね。

メイド通りなんて言われているところもあるくらいです。

色んなジャンルのお店があり、どこにいくか迷ってしまうくらいの店舗数があります。

またメイド喫茶と似て非なるコンセプトカフェなんてのもあります。

今でいうとコンセプトカフェの方が主流かもしれませんね。

コンカフェなんて略称されて皆様に親しまれていますね。

コンカフェもたくさんのジャンルがあり、忍者やナースその他もろもろととにかく数えられないくらいあります。

まずはビラを配っている女の子がたくさんいるので自分が気になったところに入るのが一番いいと思います。

それでちょっと違うななんて思ってもたくさんお店があるので気に入るお店を見つけるまで通えばいいんです。

みんなでコンカフェ道を極めていこうじゃないか。

もしいいなと思ったならこそっと私にも教えていただきたい。

コンカフェ談義をしようじゃないか。

 

 

 

 

【秋葉原昭和通りはディープ秋葉原?】

ディープなんて名前がつくとちょっと警戒してしまいそうですが、安心してください。

ディープといってもキャバクラやいちゃキャバがあるだけです。

いわゆるお姉ちゃんと飲めるお店があるのが、昭和通りってだけです(笑)

秋葉原は健全店が多く、朝までやってるお店がなく安心して飲めるお店が多いのも魅力の一つですね。

もしもっと女の子と飲みたいななんて思ったら昭和通りにいけば希望に沿うお店がきっと見つかりますよ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

可愛い女の子がフル出勤!華金は秋葉原いちゃキャバPLATINUMで遊ぼう!