アキバで新規開拓をするならバスローブキャバクラがオススメ!

アキバのミニスカバスローブキャバクラ

初めてのお店に入る時ってドキドキ、ワクワクしますよね。

いいお店もあればあまり楽しくないこともあるので新しいお店に入る時は不安と期待で胸が膨らむと思います。

アキバにもたくさんのお店がありますが新規開拓をするなら当店プラチナムをオススメします。

当店は他のどこにもないオリジナルの衣装、ミニスカバスローブになっています。

普段、おめにかかることのないバスローブ姿だけでも色々な妄想が広がり興奮することができますが当店ではさらにミニスカ仕様になっていますので下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂くことができます。

目の保養にもなりドキドキできる当店に是非、ご来店ください。

見るだけでも楽しめる当店ですが女の子と密着して遊ぶことのできるお店なので普通のキャバクラ以上に楽しめるお店になっています。

バスローブはとても薄くはだけやすいものになっていますので女の子の体温やぬくもりを感じながら遊んで頂くことができます。

イチャイチャしながら遊べる時間はまるで恋人同士のような感覚で楽しむことができるのでオススメです。

女の子のタイプも様々で多くのキャストが在籍していますので飽きることなくたくさんの女の子とイチャイチャして頂けます。

気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることで帰るまで一緒にいることができますので是非、指名してください。

当店のドリンクにはテキーラがあり、女の子に出して頂くことでお客様のテキーラをサービスで出していますのでお得です。

アルコール度数が高いお酒なので乾杯すればお互いにほろ酔い気分になりもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

イチャイチャすることができる当店ですが割引クーポンを使用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

 

◆ホームページのお得な情報

 

ホームページには最新のクーポンがあり、ご来店の際にご利用することでガールズバー並の金額で遊んで頂くことができます。

今なら期間限定で何時にご来店でも60分3900円で遊ぶことができます。

かなりお得なクーポンになっていますが2名様以上ならもっとお得です。

詳しい詳細はクーポンページをご覧ください。

クーポンページ

当店ではホームページクーポン以外にメールマガジンやTwitterにもお得に遊べる情報を載せていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

ホームページにはクーポン以外にもたくさんのキャバクラ情報、キャストブログがありますので見るだけでも楽しめます。

お問い合わせはメール、お電話からどちらからでもご対応させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのご予約だとお時間を10分サービスさせて頂きますのでかなりお得です。

 

◆秋葉原は楽しく遊べる街

観光名所としても有名な秋葉原にはたくさんの遊べるお店があります。

有名なお店としてメイドカフェやコンセプトカフェは外せないところですね。

メイドや制服など様々な衣装の女の子と会話をお店の雰囲気を楽しめます。

リフレやメンズエステもたくさんあり、心身ともに癒すことができます。

その他にもキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ、ランパブなど大人の楽しい遊び場が多くありますので昼夜問わず、遊ぶことができます。

楽しいお店がたくさんある秋葉原に是非、お越しくださいませ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のプラチナムの記事はこちら

コンカフェだけではない秋葉原の楽しいバスローブキャバクラとは?