コンカフェだけではない秋葉原の楽しいバスローブキャバクラとは?

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原にはコンセプトカフェやメイドカフェといった楽しいお店がたくさんありますので歩くだけでも充分に楽しむことができます。

色んなコスチューム姿の女の子は可愛く見るだけで目の保養になります。

そんな女の子達と過ごす時間は最高の癒しを感じることができ、秋葉原の有名な遊び場になっています。

秋葉原にはコンカフェだけではなく、たくさんの楽しいお店がありその中でもオススメなのがバスローブキャバクラです。

当店のコンセプトはお風呂上りのバスローブ美女でミニスカバスローブの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせます。

コンセプトカフェならぬコンセプトいちゃキャバの当店では際どい衣装になっていますので常に目がいってしまうでしょう。

下着が見えてしまうのではないかと思うバスローブはとても薄く露出度が高いのではだけてしまうこともあります。

当店では常に女の子と密着して遊ぶことができますので女の子のぬくもりや柔らかい感触をご堪能して頂けます。

くっつく度に癒しを感じることができ、恋人気分を楽しんで頂けます。

様々なタイプの女の子とイチャイチャして最高の時間をご堪能ください。

そして気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にイチャイチャすることができます。

指名を入れることでより恋人気分を味わうことができますのでオススメです。

可愛い女の子とイチャイチャを楽しめるので料金システムが高いイメージがありますがホームページの割引クーポンをご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

 

◆プラチナムのお得な割引情報

 

プラチナムにご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用することでかなり安い料金で遊んで頂けます。

今、オススメのクーポンは何時にご来店して頂いても60分3900円で遊ぶことのできるクーポンです。

このクーポンはお一人様でも充分に安い金額で遊ぶことのできるクーポンになっていますが2名様以上のご利用でさらにお得に遊ぶことができますので団体様にもオススメです。

期間限定のクーポンなので早めのご来店をオススメします。

 

割引クーポンには本指名のお客様に向けたクーポンもあります。

Twitterやメールマガジンにもお得に遊べる内容がたくさん載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページにはお得な内容以外にキャバクラ、セクキャバに関する記事や女の子のブログも毎日更新していますので見るだけで楽しめる作りになっています。

セクシーな写メブログの他にキャスト一覧からは女の子のプロフィールを見ることができますので是非、ご観覧ください。

お店の場所が分かる案内マップやお問い合わせフォームもありますので便利です

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせもできます。

お電話からでは混み具合や女の子の出勤情報をリアルタイムで確認することができますのでオススメです。

お電話からのご予約をすることでお時間も10分サービスでご案内することができますのでとってもお得です。

ご来店の際は是非、お問い合わせください。

当店はお客様が快適に安心してくつろげる空間を日々、目指して営業しています。

店内では細目な換気と除菌、ソーシャルディスタンスを保ちご案内させて頂いています。

安心、安全の当店に是非、ご来店ください。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原は楽しいところ