神田・秋葉原エリアのキャバクラ・セクキャバ遊びなら?

秋葉原のバスローブキャバクラ

神田、秋葉原エリアにはたくさんのキャバクラ、セクキャバがありますので遊びに行かれる際はお店選びにも迷われてしまうでしょう。

今から楽しく遊べるお店をお探しなら秋葉原昭和改札から徒歩1分のところにあるバスローブキャバクラPLATINUMをオススメします。

キャバクラのサービスを超えた楽しさがプラチナムにはあります。

当店の衣装はミニスカバスローブになっており、可愛い女の子と寄り添いながらお酒を吞むことができます。

通常のキャバクラだと女の子との距離がありますが当店では常に女の子と密着して遊べますので女の子の体温や柔らかい感触を楽しむことができます。

好きなタイミングでイチャイチャできる当店はまるで本当の恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

時間で様々なタイプの女の子がつきますので飽きることなく遊ぶことができます。

イチャイチャ楽しい時間を過ごしながらお気に入りの女の子を見つけてください。

そしていいなと思える子が見つかった時は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、指名してください。

当店ではキャバクラのワンランク上の遊びをご堪能して頂けます。

おさわりを我慢することなく思うがままにイチャイチャをお楽しみください。

イチャイチャできるお店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

ただいまホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円で遊ぶことができます。

この金額だけでもとってもお得ですが2名以上のご来店でさらにお得に遊ぶことができます。

詳しい詳細はこちら

クーポンページ

お得な情報は割引クーポンの他にもメールマガジンやTwitterでも日々、配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

ホームページには割引クーポン以外にキャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のブログなども載っていますので是非、見てください。

お店の場所が分からない方は案内マップをご覧ください。

お店にご質問やご不明点がある方はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせもして頂くことができます。

お電話からのだとリアルタイムで混み状況や女の子の出勤確認をすることができますのでオススメです。

電話でのご予約でお時間も10分サービスさせて頂きますので是非、ご来店の際はご予約くださいませ。

事前にご予約して頂くことでワンランク上のVIPルームもご利用することができます。

カラオケ付きの快適空間ですので一度入れば居心地の良さにハマってしまうでしょう。

 

◆いちゃキャバのおすすめな理由

いちゃキャバはその名の通り、イチャイチャすることができるいちゃキャバです。

いちゃキャバではキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスをご堪能して頂くことができますのでキャバクラに行くかセクキャバに行くか迷われた方におすすめです。

同時に二つのサービスを楽しむことができますので満足度は非常に高いものとなっています。

キャバクラとセクキャバをはしごすると料金が高くついてしまうことがありますが一つのお店で楽しむことにより料金を抑えることができますのでとってもお得になっています。

安く楽しく遊べるいちゃキャバで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

秋葉原でキャバクラ以上のサービスで遊べる飲み屋!