秋葉原でキャバクラ以上のサービスで遊べる飲み屋!

秋葉原のキャバクラ遊びなら?

秋葉原でキャバクラ遊びをするならバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

衣装のバスローブは丈の長さが極限まで短くなっていますので見るだけで楽しむこことができます。

下着が見えそうになる絶対領域ギリギリの衣装をお楽しみください。

キャバクラ店では女の子におさわりをすることができませんが当店では女の子におさわりをしても大丈夫です。

かわいい女の子と楽しいお酒を吞んでいればおさわりの一つや二つはしたくなるものです。

当店バスローブキャバクラPLATINUMではお客様の好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので恋人感覚でいちゃいちゃをご堪能して頂けます。

寄り添う度に感じる女の子の柔らかい感触には興奮することができます。

キャバクラ以上のサービスをご堪能して頂ける当店で最高の時間をご堪能ください。

女の子とイチャイチャ楽しい遊びを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

 

◆ホームページの情報

ホームページのクーポンをご利用でフリーのお客様なら60分3900円で遊んで頂くことができます。

期間限定のかなりお得な内容になっていますがこのクーポンは2名様以上でさらに安くなりますのでオススメです。

クーポンにはフリーのお客様だけではなく本指名のお客様に向けたクーポンもありますので是非、ご利用ください。

クーポンの詳細はこちら

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にもメールマガジンやTwitterには様々なお得な情報が載っていますので是非、ご覧ください。

 

◆プラチナムの内装

プラチナムの内装は高級感溢れる豪華な内装になっています。

天井には大きなシャンデリアが輝き、店内全体にはLEDライトが光っていますので幻想的な空間をご堪能して頂けます。

通路にはレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気分にさせてくれます。

壁にはたくさんのシャンパン、高級グラスが飾ってありますので見るだけでも楽しめる空間になっています。

メインホールはとても広々とした空間になっており、足を伸ばしてくつろぐことができます。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも快適です。

足元には携帯が充電できるUSBポートを設置していますので席にいながら充電をすることができます。

たくさんのアメニティーグッズも常備していますのでご自由にお使いください。

清潔感、高級感がある当店ですがメインホール以外にVIPルームも完備されています。

VIPルームには完全個室、防音仕様になっていてカラオケを自由に歌うことができる空間になっています。

他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでとてもオススメです。

お気に入りの女の子と二人きりになることもできますのでより恋人気分を味わうことができます。

 

綺麗で清潔感溢れる当店は安全対策にも力を入れています。

ご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、お手洗いでのうがいをお願いしています。

店内では常に換気を回していますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

お客様同士の間には一定の距離を空けてご案内させて頂いていますので快適に安心して遊んで頂けます。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラの記事はこちら

ワンランク上の秋葉原キャバクラで遊ぼう!