ワンランク上の秋葉原バスローブキャバクラでイチャイチャ体験!

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原にあるバスローブキャバクラは他のどこにもない高いクオリティーを誇っているお店です。

ミニスカバスローブが衣装の当店では今までのドレス姿に見飽きた方なら新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

柔らかい素材のバスローブはすぐにはだけてしまいそうなほど無防備で短い丈は下着が見えてしまうのではないかという期待感で胸が膨らみます。

スタイル、ルックス抜群の美女揃いなので目の保養にもなり、見るだけでも満足して頂けます。

そんな女の子と密着してお酒が吞めるのが当店の魅力の一つです。

女の子と常に密着しているので女の子の柔らかい感触や温度が直に伝わってきます。

好きなタイミングで女の子にボディタッチをできる当店では本当の恋人のような感覚を味わうことができます。

たくさんの可愛い女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャして最高の時間をお過ごしくださいませ。

気に入った女の子がいれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

 

◆プラチナムのご案内

当店はお客様が快適に安心して遊んで頂けるように様々な工夫や対策を行っているお店です。

お客様のご来店時には入口での検温、除菌のご協力をお願いしております。

お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでうがいをして頂きます。

消毒が終わればお席にご案内をさせて頂き、当店のサービス、料金システムをご説明させていただきます。

ご不明な点があればお気軽にきいてください。

女の子のタイプをスタッフに伝えて頂くことでより自分好みの女の子をご紹介させて頂きますので是非、行ってください。

お客様が快適に過ごせるように当店ではお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内しています。

最新の換気システムで24時間、換気を行っていますので常に新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

空調管理も細目に行っていますので快適に過ごせます。

安心、安全のプラチナムをよろしくお願いします。

 

◆プラチナムのお得な遊び方

プラチナムで遊ぶ際はホームページの割引クーポンをご利用することをオススメします。

割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円でご案内することができますのでとてもお得に遊ぶことができます。

このクーポンは2名以上でご利用して頂くことでもっとお得に遊んで頂くことができます。

クーポンの詳細はこちら

クーポンページ

割引情報はTwitter、メールマガジンでも配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

プラチナムで楽しく遊びたい方は指名で入ることをオススメします。

指名で入ることでフリーの時以上に女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

女の子は指名のお客様に特別な感情を抱いてくれますのでよりカップル同士のような気分を味わうことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたい方はテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まり、思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

女の子も同様にテキーラを吞むことで大胆になっていきますので濃厚な時間を楽しむことができます。

メインホールでも充分に高級感、清潔感溢れる内装になっていますが女の子と二人きりになりたい方はワンランク上のVIPルームをオススメします。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様になっていますので他のお客様のことを気にせずに女の子だけに集中して遊ぶことができます。

まるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚を味わうことができますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラの記事はこちら

キャバクラのリピーターになってみよう