秋葉原の一日

秋葉原で遊んでみよう

みなさんこんばんは。

今日は私なりの秋葉原の遊び方なんてものについてダラダラ話して行きたいとおもいます。

秋葉原って意外に遊べるところが多いんだなってみなさんに思って頂けれなーなんて。

まず秋葉原ってサブカルチャーの街なんです。

秋葉原エロってじゃあないの?なんて思ったりすると思うんです。

そんなことはなくメンズエステとか洗体エステアロマエステとかたくさんあるんです。

サブカルチャー以外の遊びなんてものも紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

秋葉原はなんといってもコンセプトカフェの聖地

秋葉原はコンセプトカフェの数がもう数えきれないくらいの店舗数です。

日々乱立していきは潰れていく。

まさにコンセプトカフェ戦国時代。

色々なコンセプトを考え、実行にうつしていく。

それが当たれば秋葉原では有名な店舗になり、可愛い女の子が集まりやすくなります。

そこで私がおすすめするコンセプトカフェを紹介していきます。

まずは老舗店の魔女の箱庭。

ザ・コンセプトカフェって感じのお店です。

王道中の王道。

ライブキッチンのようなところでお給仕している女の子が、目の前でオムレツを作ってくれて、お絵かきをしてくれます。

一度行ったら病みつきになります。

私はちなみに通っています(笑)

お次はちょっぴりエッチなコンセプトカフェ、アルコホリック。

ここは何と言っても女の子の衣装がエロ可愛いの一言。

A衣装B衣装Ⅽ衣装とあって左から順に露出が増えていきます。

胸の谷間が強調されている衣装はセクシーの一言。

王手のコンセプトカフェなだけあって女の子のレベルがめちゃくちゃ高い。

ギャルから清楚系とよりどりみどりなアルコホリックにあなたも夢中になるはず。

最後に猫耳喫茶。

ここはとにかくお値段がリーズナブル。

早い時間に行くと飲み放題で30分1000円と破格の安さ。

お試しでコンセプトカフェに行ってみたいなんて人にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

リフレ洗体エステとは?

みなさん洗体エステってご存じですか?

読んで字のごとく体を洗ってくれるお店です。

泡をしっかり立ててからだを優しく全身くまなく洗ってくれます。

ムフフな体験ができるかもしれません(笑)

えちえちな恰好をした女の子があなたのことをまっていますよ。

リフレも同様でオイルなどをつかって、身体をほぐしてくれます。

特に鼠径部といって睾丸近辺のリンパがあつまっているところのマッサージは天国かとおもうほど気持ちがいいです。

ちょっぴりエッチなマッサージをあなたも体験してみてください。

 

 

 

 

 

最後は秋葉原キャバクラで乾杯

最後はやっぱり秋葉原キャバクラで締めということで、秋葉原キャバクラのよさを皆さんにお教えします。

秋葉原キャバクラは電気街と違い、昭和通りになります。

電気街と違い飲み屋街があるので飲みに行くのに適しています。

居酒屋などもあるので軽く一杯ひっかけたい人にもおススメです。

秋葉原キャバクラでは、店舗数は繁華街に劣りますが、女の子のレベルでいえば高くコスパもすごくいいです。

いろんなジャンルの女の子がいるのでお気に入りをみつけやすいです。

是非一度いってみてくださいね。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

神田・秋葉原エリアのキャバクラ・セクキャバ遊びなら?