秋葉原で遊ぶならイチャイチャできるいちゃキャバで遊ぼう!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原にはキャバクラ店がたくさんあり、楽しく遊べる街になっています。

女の子と遊ぶならキャバクラ以上に楽しめる、いちゃキャバはいかがでしょうか?

いちゃキャバではキャバクラのサービスを楽しみながら女の子とイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

女の子と遊ぶならおさわりができないよりできた方が楽しいですよね?

秋葉原昭和改札から徒歩1分のところにあるバスローブいちゃキャバPLATINUMではそんな男の夢が叶うお店のです。

ミニスカバスローブの際どい衣装を羽織った女の子と遊ぶことのできる当店はキャバクラに比べてもかなり近い距離で女の子とイチャイチャすることができます。

色とりどりのカラーのバスローブ姿の女の子とイチャイチャすることができるので飽きることなく遊ぶことができます。

女の子のタイプの多種多様ですので恋愛ゲームの主人公になったような気分でお楽しみください。

そしてもっと一緒にいたいなと思える女の子が見つかった時は場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をご堪能ください。

女の子とイチャイチャできるお店なのでキャバクラと比べても高いイメージがありますがホームページの割引クーポンクーポンをご利用することでもっと安い料金で遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円で遊ぶことができ、2名様以上ならさらにお得に遊ぶことができます。

安く遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもメールマガジンやTwitterにはお得に遊べる情報を更新していますのでとてもお得になっています。

是非、ご登録よろしくお願いします。

ホームページには他にもキャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

当店にご質問があればお問合せフォームからお願いします。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることができ、混み具合や出勤情報をすぐに確認することができますので便利です。

電話予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますので是非、ご予約くださいませ。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内はメインホールとVIPルームの2種類から構成されています。

メインホールは広々とした清潔感溢れる内装になっていますので初めてのお客様でも快適にゆっくりくつろげる空間になっています。

壁にはショーケースがあり、様々な装飾品を見て楽しめます。

天井の大きなシャンデリアとLEDライトの光には目が釘付けになるでしょう。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、上を歩くだけで優雅な気分を味わって頂けます。

快適で綺麗な空間をご堪能ください。

メインホール以外にもカラオケ付きのVIPルームがある当店では思いきりカラオケを楽しむことができます。

完全防音仕様なので外に音が漏れることもなく、自分の世界に入って遊ぶことができます。

VIPルームでは他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家でカップルでいるかのような感覚で楽しめます。

女の子と二人きりになれば距離も一瞬で縮まりますのでより仲良くなることができます。

最高の空間で楽しく時間をお過ごし下さい。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

みんなにすすめる秋葉原キャバクラ