キャバクラ以上のクオリティー!秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原バスローブいちゃキャバのPLATINUM

秋葉原にある、PLATINUMはバスローブが衣装のいちゃキャバです。

若くて可愛い女の子が多い当店ではフリーで遊んで頂いても新鮮な気持ちでイチャイチャすることができます。

至近距離で女の子とイチャイチャを楽しめる当店では恋人気分を味わうことができます。

衣装のバスローブはミニスカ仕様になっていますので下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂けます。

バスローブからは若くてぴちぴちの肌がのぞいていますので目を離すことができないでしょう。

くっつけばくっつくほど女の子の柔らかい感触や体温を感じることができますので最高の時間を過ごして頂けます。

在籍数を多い当店では様々なタイプの女の子とイチャイチャすることができますので飽きることなく、遊んで頂くことができます。

遊んでいる中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでお客様が帰るまで一緒にいることができますのでオススメです。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊んで頂くことができます。

◆ホームページのお得な情報

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

ただいまホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円で遊ぶことができます。

2名様以上だともっとお得に遊ぶことができます。

詳しい詳細はこちら

クーポンページ

割引クーポンはホームページ以外にもTwitterやメールマガジンでも日々、配信していますのでそちらも是非、お願いします。

ホームページにはクーポン以外にもキャバクラ、セクキャバに関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子の情報はキャスト一覧から確認することもできますのでご来店の前に是非、ご覧ください。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は煌びやかな装飾がたくさんある高級志向の店内になっています。

天井には大きなシャンデリアがあり、LEDライトの光と交差して幻想的な店内です。

床下にはレッドカーペットが敷かれており、とても気品のある店内になっていますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

壁にはショーケースがあり、高級シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しめる空間になっています。

使いやすいテーブルに柔らかいソファーは快適にご利用して頂くことができますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

メインホールだけで楽しめる空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームはカラオケ付の完全個室・防音仕様の空間になっていますので思いきり歌を歌うことができます。

周りのお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので二人の距離も縮まり、最高の時間を過ごすことができます。

家で彼女と過ごしているかのような感覚をお楽しみください。

店内は常に換気を行っていますので清潔な空間で過ごすことができます。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離を保って営業していますので快適に安心して遊べます。

安全な店内で快適におすごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原で遊ぶならイチャイチャできるいちゃキャバで遊ぼう!