アキバのミニスカバスローブいちゃキャバで疑似恋愛体験!

アキバのバスローブいちゃキャバ

秋葉原にあるミニスカバスローブいちゃキャバといえばプラチナムをおいて他にはありません。

他のいちゃキャバとは異なり、衣装がミニスカ仕様になっていますので飽きることなく新鮮な気持ちで楽しんで頂くことができます。

バスローブは絶対領域ギリギリになっていますので見るだけで楽しめる仕様になっています。

生地も柔らかい素材のものを使っていますので女の子にくっついた時に柔らかい感触とぬくもりを感じることができ、ドキドキした気持ちを楽しめます。

常時、くっついて好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人気分を味わうことができます、

在籍数も多く、かわいい女の子ばかりなのでモテモテになったような気分を楽しんで頂けます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子を見つかった際は場内指を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、指名してみてください。

女の子も指名が入ればテンションがあがり、喜んでくれますのでより濃厚に遊ぶことができます。

恋人気分でいちゃいちゃをご堪能くださいませ。

通常のキャバクラ店では女の子におさわりをすることが一切できませんがいちゃキャバでは女の子にボディタッチをしながらキャバクラ遊びを楽しめるのでオススメです。

女の子におさわりができるいちゃキャバですがクーポンを使えばキャバクラ以上に安い金額で遊ぶこともできます。

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムにはお得な情報がたくさんありますのでご来店の際にクーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊んで頂くことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円で遊ぶこともできます。

この金額だけでもかなり安い金額になっていますが2名様以上でもっとお得に遊ぶことができます。

クーポンの詳しい詳細はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にメールマガジンやTwitterにはもっとお得に遊ぶことのできる情報を毎日、更新していますのでそちらの方もご登録よろしくお願いします。

当店の公式ホームページには割引情報以外にもキャバクラ、セクキャバなど様々な遊びの情報が盛り沢山です。

見るだけで楽しめる内容になっていますので是非、ご観覧ください。

女の子のセクシーな写真付きのブログはエッチなものが多いので興奮することができます。

女の子の情報はキャスト一覧からご確認くださいませ。

当店にご質問やご不明がある場合はお問い合わせフォームはお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせをすることもでき、電話予約でお時間も10分サービスでご案内することができますのでよろしくお願いします。

 

◆本指名で遊ぶ

イチャイチャできる、いちゃキャバではフリーで色んな女の子と遊ぶのもとても楽しいですが本指名の女の子を見つけて遊ぶことでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

場内指名と違って本指名は女の子目当てでお店に遊びに行くことなので女の子もとても喜んでくれます。

自分目当てで遊びに来るお客様は無意識で特別扱いしてしまうものです。

より恋人気分でイチャイチャをご堪能くださいませ。

本指名で遊んで仲良くなることで同伴やアフターで外で女の子と遊ぶこともできますのでオススメです。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な気持ちで楽しんで頂くことができます。

是非、本指名を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ以上のクオリティー!秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM