キャバクラ嬢へのプレゼント①

キャバクラ嬢へのプレゼント

お気に入りのキャバクラ嬢の誕生日、何を贈ろうか悩んでしまうものです。

これがいいかな?あれがいいかな?いろいろと悩む時間も楽しいのですが、せっかくプレゼントするなら喜んでもらえるものを選びたいものです。

今回はキャバクラの女の子たちへのプレゼントとしてオススメのものを皆さんに解説とともにお送りいたします。

 

 

 

 

■キャバクラ嬢へのオススメプレゼント

①コスメ

やはり美に気を遣っているキャバクラ嬢は、コスメ関係はとても喜ばれます。

いつも使っているコスメをプレゼントしてあげるのもいいですが、普段使えないようなちょっと高級なコスメを贈る方が印象はいいでしょう。

また、キャバクラから自宅に持って帰っても色んな意味で問題がないのもオススメポイントです。

②アクセサリー

やっぱり定番と言えは「アクセサリー」です。

キャバクラでいつも綺麗に着飾っているキャバクラ嬢ですから、お洒落に敏感なキャバクラ嬢は非常に多いのでとても喜ばれます。

ピアスでもネックレスでも指輪でも、たくさんあって困るものでは無いので安定の人気を誇ります。

普段キャバクラで会話しているときなどに、それとなく好きなブランドなどを聞いておくといいでしょう。

指輪の場合はサイズの確認も忘れないようにしましょう。

③腕時計

これは少し高価になってきますので、二人の関係性や付き合いの長さを考慮致しましょう。

また趣味が分かれやすいものでもありますので、事前のリサーチや普段キャバクラ嬢がつけているモノを頭に入れながらモノを選ぶようにしましょう。

④名刺入れ

キャバクラ嬢が名刺を渡すときに必須なのがこの「名刺入れ」です。

やっぱりブランド物などの可愛い名刺入れが喜ばれやすいです。

ただ、中には名刺入れを必要としていないキャバクラ嬢もいるので、普段使っているのかどうかもキャバクラに通いながら事前に確認しておきましょう。

⑤スイーツ

女性はスイーツ好きが多いものです。

キャバクラの女の子に何を贈ったらいいか困ったらスイーツにしましょう。

その場で食べたり、同じキャバクラの他のキャバクラ嬢も一緒に食べることができるので非常に喜ばれます。

ケーキなどは日持ちがしないので、チョコや焼き菓子系などの方がいいでしょう。

⑥スタンド花

昔からキャバクラで誕生日と言えば豪華なスタンド花が定番になっています。

キャバクラの入口にたくさんの花が並ぶと、その華やかさにとても満足感を感じてもらうことができると思います。

キャバクラで働く全てのキャバクラ嬢にとって憧れのシチュエーションになりますので、自尊心を満たしてあげることもできて大変効果的です。

 

 

 

 

 

 

まとめ

さて参考になったでしょうか?

みなさんにはキャバクラ嬢と仲良くやっていただきたい一心で今日の記事をお送りしました。

次回はキャバクラ嬢に送るNGのプレゼント編をお送りします。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

恋人気分でイチャイチャできる秋葉原のいちゃキャバ!