神田、秋葉原エリアのバスローブキャバクラ遊び!

秋葉原・神田エリアのキャバクラ遊び

秋葉原・神田エリアでキャバクラ探しをするのならアキバにあるミニスカバスローブいちゃキャバがオススメです。

女の子とイチャイチャできるバスローブキャバクラの衣装は極限まで裾の長さを短くしているので見るだけで興奮できます。

寄り添う度に女の子の体温や柔らかい感触を楽しむことができるのでとても癒されます。

キャバクラとの一番の違いは女の子との密着度にあります。

普通のキャバクラ店では女の子との間に隙間がありますが当店では女の子と常に密着して遊ぶことができますので恋人のような感覚で楽しむことができます。

ルックス、スタイル抜群の可愛い女の子ばかりなのでどの子がついても最高の時間を過ごすことができます。

フリーで遊んで頂いても充分に楽しむことができますが当店では指名を入れることでもっと楽しく遊んで頂くことができます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますので最高の時間を過ごせます。

たくさんの可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安く遊ぶことができます。

◆プラチナムのホームページ

プラチナムのホームページにはお得に遊べる割引クーポンが載っています。

割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円で遊ぶことができますのでかなりお得になっています。

この金額だけでもかなりお得な内容になっていますが2名様以上でもっとお得に遊ぶことができます。

詳しいクーポンの詳細はこちら

クーポンページ

割引情報はメールマガジンやTwitterにも日々、更新していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報の他にキャバクラ、セクキャバに関する記事がたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子の情報を知りたい方はキャスト一覧から確認することができます。

キャスト一覧からだけではなくブログでは女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日更新されていますので是非、ご観覧ください。

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることもできます。

お電話からのお問い合わせではリアルタイムでお店の混み具合や女の子の出勤情報を知ることができますのでとても便利です。

◆プラチナムの楽しい遊び方

プラチナムにはたくさんの在籍の女の子がいますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

可愛い女の子とイチャイチャできる夢の楽園で積極的な子ばかりなのでシャイなお客様でも充分に楽しめます。

女の子に自分からおさわりをしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体が火照り、思うがままにおさわりを楽しんで頂けます。

女の子も同様でテキーラを呑むとほろ酔い気分になりますので濃厚に遊べます。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとてもお得になっています。

お気に入りの女の子を見つけたのなら最高級のVIPルームはいかがでしょうか?

VIPルームは最新のカラオケ機材が設置されていますので思いきり歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間では誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子と甘い時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

恋人気分でイチャイチャできる秋葉原のいちゃキャバ!